一発合格出来たぁ(●⁰౪⁰●)

まぢ、嬉しいわぁ!
本当よかったわぁー!!!

そして、来年か再来年には
私、結婚する!

その間に貯金とダイエットがんばっておこう!

結婚式あげたいしね!

緑茶にニコ生で実況中継
してもらうんだぁー(●⁰౪⁰●)

みひろの結婚式。実況放送!

どう?

楽しそうだと思わない?


ぁぁ、なんかワクワクするなぁー( ´ ▽ ` )ノ

幸せになろーっと!

この一年間は
仕事や遊びを沢山
しておこう!


photo:01



お兄ちゃんの結婚式で
ブーケもらったのうちだから
次、幸せになるのは私です。


可愛くウエディングドレス
着たいな(^O^)/

photo:02



そぉいやさ、この前
会社の近くでツリー見て
もぉ、今年終わるなぁ
っと、なんか寂しい気分になりました!


今年のクリスマスは
いいクリスマスになればいいなぁー(●⁰౪⁰●)


ま、明日も仕事だから
はよ寝よう( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ!

明日はおやすみだよぉ!


今日は仕事終わってから

緑茶と遊んできた!


って、言ってもご飯食べに行ってただけだけどw


最近、夜遊ばんからめっちゃ眠くて

0時頃で帰宅しましたよ



明日は、まとちゃんと遊べたらいいなぁ~



せっかく、まとちゃんも休みなのに

逢えなかったら悲しいです。



まぁ、明日は指を休憩させましょう!



最近、腱鞘炎が激しくて

親指が腐ってきてるwww


色がまじで、変色してて気持ち悪い



そうそう!

昨日からマイオセラピーの練習しだしたんだけど

めっちゃ楽しい!


こんな、仕事楽しいって思えるって素晴らしいね!



今まで、金の為だけに働いてたようなもんだから

なんか、楽しいとか思って仕事した事ないんだよな


すごい、新鮮だし

すごい、今シアワセ!



仕事もプライベートも初めて両方充実してる!


気をひきしめて頑張ってないと

事故とかしそうでこyわw


なんか、すっごい悪い事がおきそうな感じするもんなぁ


ここまで、人生楽しいって思える事は本当いい事だね




私、将来幸せな生活送れるように

今、努力しなきゃね!



みーたん頑張ります!



じゃぁ、放送集中してやりますか!w



ばいばい

試験合格しました!

まだ、2時試験があるから
油断は禁物だけどね!

でも、本当良かったよ( ´ ▽ ` )ノ


まとちゃんも帰ってきたしね!
仕事も順調だしね!

いい事ばっかだから
気持ちを引き締めてやって
ないと悪い事おきそうだわぁー(。-_-。)


今日からマイオセラピーの
練習だよぉー(●⁰౪⁰●)


痛いらしいから怖い!

私、ソープ嬢になってきます!