一発合格出来たぁ(●⁰౪⁰●)
まぢ、嬉しいわぁ!
本当よかったわぁー!!!
そして、来年か再来年には
私、結婚する!
その間に貯金とダイエットがんばっておこう!
結婚式あげたいしね!
緑茶にニコ生で実況中継
してもらうんだぁー(●⁰౪⁰●)
みひろの結婚式。実況放送!
どう?
楽しそうだと思わない?
ぁぁ、なんかワクワクするなぁー( ´ ▽ ` )ノ
幸せになろーっと!
この一年間は
仕事や遊びを沢山
しておこう!
お兄ちゃんの結婚式で
ブーケもらったのうちだから
次、幸せになるのは私です。
可愛くウエディングドレス
着たいな(^O^)/
そぉいやさ、この前
会社の近くでツリー見て
もぉ、今年終わるなぁ
っと、なんか寂しい気分になりました!
今年のクリスマスは
いいクリスマスになればいいなぁー(●⁰౪⁰●)
ま、明日も仕事だから
はよ寝よう( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ!
まぢ、嬉しいわぁ!
本当よかったわぁー!!!
そして、来年か再来年には
私、結婚する!
その間に貯金とダイエットがんばっておこう!
結婚式あげたいしね!
緑茶にニコ生で実況中継
してもらうんだぁー(●⁰౪⁰●)
みひろの結婚式。実況放送!
どう?
楽しそうだと思わない?
ぁぁ、なんかワクワクするなぁー( ´ ▽ ` )ノ
幸せになろーっと!
この一年間は
仕事や遊びを沢山
しておこう!
お兄ちゃんの結婚式で
ブーケもらったのうちだから
次、幸せになるのは私です。
可愛くウエディングドレス
着たいな(^O^)/
そぉいやさ、この前
会社の近くでツリー見て
もぉ、今年終わるなぁ
っと、なんか寂しい気分になりました!
今年のクリスマスは
いいクリスマスになればいいなぁー(●⁰౪⁰●)
ま、明日も仕事だから
はよ寝よう( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ!

