1%の人しか知らない

私流の夢を叶える大人可愛い在り方

I want to be myself

 

マイセルフファーストで生きていく 

Nene Salon代表 

九条ねね【自己紹介はこちら】です目

 











ここ最近、リアルビジネスで忙しくて

全然ブログを更新出来ていなかったの






ブログ更新もお仕事の1つなんたけど、

書きたいことがありすぎて何から書こうか

まようくらい💦






今日は出会いの必然性について

書こうかな♡




私、いつも白黒つけて生きてきた

超はっきりした性格…だと思っていたんだけど




最近、白黒つけられない出来事多発💦




もうね、プライベートでも仕事でも

どんだけ考えんねん💦

ってくらい考えても答えが出ないことが

次から次に出てきて…



疲労感すごすぎて

珍しく9時に就寝♡



最近めちゃくちゃ引き寄せが凄くて

モデルさんや、サッカー選手とか、

知り合ったら実は…みたいな奇跡を起こしてる




プライベートでもかなりの逸材と

出会うの♡わたしからアプローチしてる

わけでもないんだけど、タイミングか重なって

凄く近い存在になった♡




私はじわじわじっくりって感じよりも

出会ったら最後❣️急接近♡系だから



出会う→fall in love ♡

みたいに距離が縮まって…



そんなわたしが恋する人物と

一緒にビジネスをすることになった♡





もうワクワクが止まらない♡笑




『出会い』って全ての出会いに意味がある。



家族も、恋人も、友人も。




今、時間を共有してるのは

現在の貴方に必要なことで



無駄は1つもないの。

それが一瞬の出来事や、

すれ違いで上手く行かなかったとしても、



それも全て必然で

未来の自分を作るための血となり肉となる




無駄かなー?ってこと

これやってて意味あるのかなー?



って思ったり、





結婚に至らなかった過去の恋愛とか





わたしには全て

自分のレベルアップの為の1ページ♡





九条ねね





大好きな生活を実現する、その1【美容】

☆☆

大好きな生活を実現する、その2【美食】

☆☆☆

 

 

 

                                

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

                      INSTAGRAM ≫≫❤︎

 

    

 

 画像をクリック↓↓ラブラブ

LINE公式はじめました🧸

 

ワンランク上の生活を♥子育て・健康・オーガニックなどのお役立ち情報を不定期に配信しています♥

▷▷▷

 

おうちに居ながら、子育てしながら稼げる副業ご希望の方は「在宅ワーク」とメッセージを送ってくださいね♥
 
追加出来ない場合&auの方は
< 🆔検索は@121nspiq >でお友達検索して下さい目
 
 

東京 神戸 レストラン オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 シンデレラ起業塾 独立 インスタグラマー インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 妊活 温活 デトックス インナービューティー 冷え症 旅行好き 海外旅行 ノマド ノマドワーカー セレブ 芦屋 西宮 艶肌 美肌 ネイリスト ネイル 女性起業家