\元ホステスで33歳❤︎/
芦屋在住で2人の男児子育て中
オーガニックアドバイザーの
九条ねね(自己紹介はこちら)です💕
 
 
好きな人と好きな場所で好きなことだけ♡
 
I want to only do things I love, with people I love and in places I love to be. 
美容・食・生き方全てオーガニック
♡LIFE ORGANIC ♡
 
 
 
 以前私は都内に住んでいたのですが
自由ヶ丘にハマりすぎて仲良しのお友達と



2日に1回のペースで利用していた時期もありましたデレデレ


流石にいきすぎだよね〜
ってことで自粛したのですが…


その時ハマっていたお店が
\Bareburger/Jiyugaoka 🧸さん

↓        ↓        ↓





当時は長男がまだ小さかったので
子連れでゆっくり寛げるお店は
自由ヶ丘では本当に貴重だったんですラブラブ



子連れお断り〜のお店もチラホラある中
ママ大歓迎のクラッカー
Bareburger
さんは神スポットラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当にママ信者は多かったです(笑)



子連れ🆗なのに雰囲気も良くて
しかもFOODメニューもめちゃくちゃ充実ラブラブ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓写真はkidsメニューウインク





パクチーラブ❤️の私にとっては
最高のバーガー🍔ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン






もちろんお店のすごすぎるこだわり爆笑

↓↓↓




 有名芸能人にもよく遭遇していましたドキドキ🐻ドキドキ


よく考えたら、ここより好きな
バーガー🍔shopに出会えていなくて
ここはbest1です笑い泣き



あとねここだけの話なんですが…
店員さんもイケメンですからラブラブラブ



お近くの方はぜひチェックしてくださいね音譜


今回の写真はお店のHPからお借りしてます目






*********


ベアバーガー 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-16-10
11:00 〜 21:00(L.O. 20:30)
定休日:不定休

 
 
 
 
 ベアバーガー 銀座店

東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座10F 10-B
11:00 〜 23:00(L.O. 22:00)
定休日:館に準ずる

  •  
 
 

 

 
九条ねね🥬
∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ 
 
九条ねね 《公式アメブロ》▷▷▷ 
 
 
九条ねね 《公式LINE@》こんな事書いて欲しい/知りたいリクエストは公式ラインへラブラブ
プライベートorganic lesson♡▷▷▷
 
 
< 🆔検索は@121nspiq >
 
 
∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ 
 
 
 
 
 
 
東京 神戸 レストラン オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 シンデレラ起業塾 独立 インスタグラマー インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 妊活 温活 デトックス インナービューティー 冷え症 旅行好き 海外旅行 ノマド ノマドワーカー セレブ 芦屋 西宮 艶肌 美肌 ネイリスト ネイル 女性起業家