\元ホステスで33歳❤︎/
芦屋在住で2人の男児子育て中
オーガニックアドバイザーの
九条ねね(自己紹介はこちら)です💕
 
 
好きな人と好きな場所で好きなことだけ♡
 
I want to only do things I love, with people I love and in places I love to be. 
美容・食・生き方全てオーガニック
♡LIFE ORGANIC ♡
 
 
\ 久しぶりのワンオペ育児DAY/




パパはお仕事👨
何をしようかな〜爆笑





ただ1日時間だけ過ぎるのはもったいないし
せっかくの休日ニコニコ☀️




午前中は長男の習い事があるので
パパに送ってもらいましたてへぺろ


その間にママは次男と近場の公園で
あんよの練習をしましたよラブ




どんな些細な隙間時間も
 無駄にしたくなくって

ついつい予定が開けば
やる事を詰め込んでしまうので

いつもドタバタ
忙しく動き回っています



そんな私も少しほっと一息休憩
したくなるんです口笛


どーーーしても今日は美味しいコーヒーを
飲みたくて、そのままお家に帰りたく
なかったので…何かコーヒーのお供を
テイクアウトすることにしちゃいましたドキドキ



ロールケーキを買うか迷ったのですが…



やっぱりこっちにして大正解!!!



『かぼちゃスタンド』🎃



お会計をしている間に5歳の息子が撮ってくれた写真ですラブラブ


ものすごいスピードで📷パシャパシャ
撮っていたので期待していなかったのですが…





どれも良く撮れているラブラブ


母より才能あり!!




zuccaさんは
1本の蔓から1個に全栄養を集中させる製法で作る『幻のかぼちゃ』といわれる栗マロンかぼちゃを使ったデリやスイーツを作っている
かぼちゃのを極めたお店ラブラブ





店内全てのメニューがこだわって作られたもばかりドキドキもちろん無添加で旬の食材を使用されています音譜


3時のおやつは
長男はブラウニー、次男はお砂糖無しのプリン、
私はマフィンにしちゃいました目



今みてもおいしすぎるラブラブ🤤笑


子供たちも大満足の15時の
かぼちゃ祭りでした🎃

 

 
 またいきたいな〜音譜

  •  
 
 

 

 
九条ねね🥬
∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ 
 
九条ねね 《公式アメブロ》▷▷▷ 
 
 
九条ねね 《公式LINE@》気になったら登録してねラブラブラブラブラブラブ

プライベートorganic lesson♡▷▷▷
 
 
< 🆔検索は@121nspiq >
 
 
∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ 
 
 
 
 
 
 
東京 神戸 レストラン オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 シンデレラ起業塾 独立 インスタグラマー インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 妊活 温活 デトックス インナービューティー 冷え症 旅行好き 海外旅行 ノマド ノマドワーカー セレブ 芦屋 西宮 艶肌 美肌 ネイリスト ネイル 女性起業家