1%の人しか知らない

私流の夢を叶える大人可愛い在り方

I want to be myself

 

マイセルフファーストで生きていく 

Nene Salon代表 

九条ねね【自己紹介はこちら】です目

 






私、昔から

人と考え方が全然違うなーって思って

生きてきた








幼稚園の記憶や気持ち、ハッキリ今でも

覚えているし、その頃から









生きること、死ぬことについて考えて

生きてきた。







4歳で、死ぬってなんだろう?って

ずーっと考えてたの。








だから考え方も独特だし、

数字には色が見えるし、

次にこんなことが起きるって





そんなことも見えたりしてたから

不思議な子だったはず




でも、みんなに合わせることもできるし

これが普通なんだーって 

求められる『当たり前』な答えを

知ってたの。




大きくなったら〇〇になりたい❣️

そんなのも『ケーキ屋さん』とか『お花屋さん』

とか周りに合わせて言っていたけど




全然しっくり来ないし、正直興味がなかった。

わたしの中ではその時から決まってた。










人を助けたいって



医者でも、看護師でも政治家でもない

そんな枠にとらわれない







私にしかできない

助ける、守るってこと。







小学生のころ、

原発とか怖いな、いつか事故が起きたら

どうなるんだろ?怖い、どうしよう?って




大人たちはみんな大丈夫だょって言った





でもね、やっぱり事故起きた。

わたしにはほんとに未来が見えてる。






主人には、

『お前の心配することは98%起こらない』




そうやって言われてる。





でもね、今の私には

98%起きる未来が見えている





それを、チャンスだよ♡って話しても

周りは信じないの。





残念だ。




何年もかけてヒントだしたり、

話してみたり、違う視点でアプローチしても

だめ。



苦しいな、なんで?って思った事もある





でも私には私を理解してくれて

サポートしてくれる最大の味方が

いる。




それで良い♡






もし、地球が明日終わるとしたら、

自分の子供は命にかえても連れていく。



ただ、わたしは98%の人が知らない

信じない安全な場所もやり方もしってる。





その時は私を信じてくれて

同じ価値観の人たちだけ私がその

未来に連れて行こうと思ってる♡






九条ねね




大好きな生活を実現する、その1【美容】

☆☆

大好きな生活を実現する、その2【美食】

☆☆☆

 

 

 

                                まじかるクラウン九条ねね公式SNSまじかるクラウン

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

                      INSTAGRAM ≫≫❤︎

 

    

 

 画像をクリック↓↓ラブラブ

LINE公式はじめました🧸(不定期更新)

 

 
追加出来ない場合は
< 🆔検索は@121nspiq >でお友達検索して下さい目
 
 
東京 神戸 レストラン オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 シンデレラ起業塾 独立 インスタグラマー インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 妊活 温活 デトックス インナービューティー 冷え症 旅行好き 海外旅行 ノマド ノマドワーカー セレブ 芦屋 西宮 艶肌 美肌 ネイリスト ネイル 女性起業家