1%の人しか知らない

私流の夢を叶える大人可愛い在り方

I want to be myself

 

マイセルフファーストで生きていく 

Nene Salon代表 

九条ねね【自己紹介はこちら】です目

 

 

 

 

 

私が大好きなローランド(様)がよく言っている言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

「時代が俺に追いついてきてないんだ」

「やっと時代がおれに追いついてきた」

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、馬鹿にする人はするかもしれませんが

ほんとに先を行っている人間からしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

現状の当たり前の光景をみて

こうやって思っていることを

 

 

彼がギャグみたいに軽ーく言ってくれてるだけで

本心は彼も本気で言っている言葉(なはず~)

 

 

 

やっぱりね、稼ぎ方も、自分としての生き方も極めている人って

世間一般から見たら浮いてるって言われたり

 

 

 

 

 

 

敬遠されたりするんです

 

 

怪しいとかね

 

 

 

それは世間で言われる常識の範囲を超越してるから

違うから

 

 

浮く

 

 

ただそういうことです

 

 

 

浮きたく無かったらただ

周りと同じように寝て起きて

同じサイクルで生活すればいいだけの話

 

 

 

浮くって

目立つってことだけど

 

 

ここでは

悪目立ちって言われたりもしてますよね

 

 

 

小学校受験でもそうなんですよ

 

 

 

紺色のお受験制服の指定は無いけれど

何か失敗したときにたまたまその子が白いお洋服を着ていたら

紺色のお洋服じゃなかったら

 

 

失敗がより目立つ

際だってしまうから

皆さん紺色のお洋服を暗黙の了解で着用するのだそう

 

 

 

馬鹿げてる

 

 

 

 

やーめた

 

 

image

 

もう辞める

 

 

 

 

本気で辞める!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

九条ねね

 

大好きな生活を実現する、その1【美容】

☆☆

大好きな生活を実現する、その2【美食】

☆☆☆

 

 

 

                                まじかるクラウン九条ねね公式SNSまじかるクラウン

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

                      INSTAGRAM ≫≫❤︎

 

    

 

 画像をクリック↓↓ラブラブ

LINE公式はじめました🧸(不定期更新)

 

 
追加出来ない場合は
< 🆔検索は@121nspiq >でお友達検索して下さい目
 
 
東京 神戸 レストラン オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 シンデレラ起業塾 独立 インスタグラマー インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 妊活 温活 デトックス インナービューティー 冷え症 旅行好き 海外旅行 ノマド ノマドワーカー セレブ 芦屋 西宮 艶肌 美肌 ネイリスト ネイル 女性起業家