1%の人しか知らない

私流の夢を叶える大人可愛い在り方

I want to be myself

 

マイセルフファーストで生きていく 

Nene Salon代表 

九条ねね【自己紹介はこちら】です目

 



私の愛するローランド様♡





とある番組での発言が名言なんだけど

やっぱり意識高い系男子の頂点。






ミニマリストでもあり

超自然派ワイルド♡





「デジタルデトックスっていって、

電波の届かないところにあえて行って、 

連絡をシャットダウンするのが流行ってる」 

と主張♡




番組MCから

「欲しいものを買おうっていうとき、店に行くよりスマホで買う方が早かったりするやんか」

と聞かれると、






「そもそもあんまり物を買わない。いざ買うってなったら、自分の目で見た物しか信じないタイプなんで」と話す彼♡







やっぱり独特の雰囲気を放てる彼は

魅力も自分で創り出す天才だった♡





九条ねね




大好きな生活を実現する、その1【美容】

☆☆

大好きな生活を実現する、その2【美食】

☆☆☆

 

 

 

                                まじかるクラウン九条ねね公式SNSまじかるクラウン

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

                      INSTAGRAM ≫≫❤︎

 

    

 

 画像をクリック↓↓ラブラブ

LINE公式はじめました🧸(不定期更新)

 

 
追加出来ない場合は
< 🆔検索は@121nspiq >でお友達検索して下さい目
 
 
東京 神戸 レストラン オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 シンデレラ起業塾 独立 インスタグラマー インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 妊活 温活 デトックス インナービューティー 冷え症 旅行好き 海外旅行 ノマド ノマドワーカー セレブ 芦屋 西宮 艶肌 美肌 ネイリスト ネイル 女性起業家