%の人しか知らない

私流の夢を叶える大人可愛い在り方

I want to be myself


マイセルフファーストで生きていく 

Nene Salon代表 

九条ねね【自己紹介はこちら】です目

 



以前、手帳のお話は記事に書いたのですが


わたしが子供の頃からずーっとやっている

確実に夢を叶える方法について

お話しますラブラブ



子供の頃からといっても

いつからかなはてなマーク





文字が書けるようになったくらいの

年齢から飽きずにずーっとやっていますラブラブ




わたし、自分を、

飽きっぽいと思っていましたが


意外にも続いていることが

チラホラとあることに

最近になって気がつきましたウインク



小さい頃の夢は

みんな言うようにケーキ屋さんやパン屋さん

一応子供ながらにそうやって合わせていたの

だけれど…



なんか違和感あせる

ずーっと感じていました汗



全然ケーキやさんとかパンやさんとか

なりたいなんて思ったこと

無いんですもんあせる


ただ周りのお友達がそう言うから

それが正解なのかな❓

と思って合わせていましたアップ



私は3歳頃からの記憶が鮮明にあるので

小さい頃に両親や祖父母に言われた

言葉などもすごくハッキリ覚えています音譜



『大きなダイアモンドを買ってくれる人と結婚しなさい👰🤵』






と昔、祖母が私に言った言葉が耳から離れず

いろいろな場面でその言葉が度々

私に語りかけてきました




私は小さいながらも

やりたいことリストを作っていて






大切なダイアリーに書きこんでいましたラブ








大きくなったら海外に住んでみたい

大きくなったら〇〇(国)に旅行したい

何歳には結婚したい♡

子供は何人欲しい

とか




小学生のときは

絶対に留学する

外国人の友達をつくる







中学生の時は

結婚式には

〇〇と〇〇(友人の名前)を呼ぶ




など事あるごとにダイアリーに書いていました音譜




周りの友人はまた

書いてるよ〜と笑っていましたが




実際すべて書いた事は

叶えてきましたラブラブ




これは偶然とばかり思っていましたが

偶然じゃないんです♡




ノートに書くことで

何度も見直すようになり→

何度も観ると→成功するまでの道筋を考えるようになり→自分のマインドに落とし込むようになるラブラブ



これが成功脳?

なのでしょうか。





書いて見直して努力し前進するビックリマーク






これを小さいころからやっていたんですラブラブ

これ、子供の教育にも使えますねおーっ!





子供の教育についてはまた書きますねドキドキ





九条ねね♡



大好きな生活を実現する、その1【美容】

☆☆

大好きな生活を実現する、その2【美食】

☆☆☆

 

 

 

                    まじかるクラウン九条ねね公式SNSまじかるクラウン

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

                      INSTAGRAM ≫≫❤︎

 

    

 

 画像をクリック↓↓ラブラブ

LINE公式はじめました🧸(不定期更新)

 

 
追加出来ない場合は
< 🆔検索は@121nspiq >でお友達検索して下さい目


東京 神戸 レストラン オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 シンデレラ起業塾 独立 インスタグラマー インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 妊活 温活 デトックス インナービューティー 冷え症 旅行好き 海外旅行 ノマド ノマドワーカー セレブ 芦屋 西宮 艶肌 美肌 ネイリスト ネイル 女性起業家