大平 貴之「プラネタリウムを作るとモテる?」 TEDxTokyo | TEDのすゝめ ( TED 英語 スーパープレゼンテーション 洋楽 映画 スポーツ )

TEDのすゝめ ( TED 英語 スーパープレゼンテーション 洋楽 映画 スポーツ )

英語の勉強をしているみなさんに、おすすめのTEDトークを紹介します。
TEDのホームページには interactive transcript という便利な機能がついているので、直接、TEDのホームページで見ることをお勧めします。
あちこちへ脱線しますがご容赦ください~(^o^)v

星に届いた夢: 大平 貴之 at TEDxTokyo
TEDxTokyo 2013 はこちら→ TEDxTokyo 2013


夜空の向こうに見える星の数・・・
 ・渋谷             10個(少ないですね~)
 ・川崎・横浜        数百個
 ・富士山       6,000個~9,000個
 ・プラネタリウム  6,000個~9,000個
 ・メガスター         22,000,000個(驚異!)

大平貴之氏は、「モテたいッ!」という一心から(?)、自宅の座敷で、スーパープラネタリウムを作ってしまいました。

「メガスター」というネーミングといい、R2D2のような形といい、「スターウォーズ」意識していますね~(違うかな?)

ロマンチックなプラネタリウムは、少子化対策になる(笑)

若者よ、家庭用プラネタリウムを買って、子作りに励め!

大平貴之氏のホームページはこちらから
→ 
スーパープラネタリウム MEGASTAR
→ 大平貴之 on Twitter


【数量限定】HOMESTARPRO2SL セガトイズ/SEGATOYS ホームスター プロ セ...
¥21,480
楽天