久々のfunride | 芋虫ライダー

芋虫ライダー

いつか速くなる夢を見て…

ども、ひでぶ~♪です( ´∀`)


ちょいと仕事が忙しくなかなかアップ出来てなかったですガーン


さて、3月3日(日)…久し振りにご近所の自転車仲間とサイクリング行ってきました口笛


前日、雪がちらついてたしと不安ながら、カーテンを開けてみると!?びっくり

車の屋根や近所の畑が真っ白…きっと路面は大丈夫!と願いながら準備ニヤリ


で、出てみたら思った通りで路面はドライ。

って事で、まずは合流地点までマイペースで走ります🎵


あっという間に到着。

少し待っていると、お仲間さん達到着。
そして、本日の目的地までのんびりペースで走ります口笛

お城ブームになっているようなので、まずは…
墨俣城🏯に到着。
ここは何度も来てるけど、晴れてるのは久々🎵

このあともお喋りしながら走り…
この橋を走るのは何年振り?ってくらいに来てなかったんで、懐かしかった照れ

ここから大垣までマッタリサイクリング。
こんなレトロなトンネルを見るのも、新鮮照れ

で、2つ目のお城🏯
大垣城(*`・ω・)ゞ

ここで公園内を通過してたら、色々と出店が。
という事で、少し糖分チャージ🎵
ワッフルをいただきました。
季節に合わせて、桜あんこですラブ
店の女性スタッフ?から名刺貰ったので、今度行ってみようかな🎵

目的地の垂井までは、あと少し。
ここからもお喋りサイクリング爆笑

で、目的地は何と❗気になっていたパン屋さんでしたチュー
単独ではなかなか入れなかったので、嬉しかったです🎵

僕はハンバーガーセットを食す。
美味しかったです口笛
ドリンクは、勿論オレンジジュースです…ビタミンC補給ですねニヒヒ

ランチを終えたあとは、南宮大社へ。
ここも看板は何度も見てたけど、行ってないおねがい




なんて綺麗な場所おねがい
癒されました🎵

さて、このあとは真っ直ぐ地元まで帰るだけ。
そして追い風に乗って一気に加速。
実は脚がウズウズしてたんで、いつものペースで走りたいという気持ちもあって、行かさせて貰いました口笛

所々で待ってはいましたけどねウインク

で、地元で気になるカフェがあるようなので、立ち寄る事に。
店の前の道は結構、頻繁に走ってるのに初めて知りましたびっくり

そして、お洒落な飲み物を頼んでしまったてへぺろ

さて、店を出て解散って時に悪夢再来です。

あの左クリートの呪いがガーン
無意識ハマると外れなくなるというアクシデントが起きたんですショボーン

当然、立ち転けしました。
このクリート、1回お祓いしないといけないかもチーン

色々あったけど、楽しいサイクリングでした👍️