過去の産物 | 芋虫ライダー

芋虫ライダー

いつか速くなる夢を見て…

ども、ひでぶ~♪です( ´∀`)


部屋の整理整頓をしていたら、懐かしいアイテムが出てきたんですよ口笛


で、まずは充電できるかチェック…出来るじゃんニヤリ

機能チェックも…可動したやん爆笑


という事で性能チェックするために…

装着ラブ

バッテリーで暖めるシューズカバーです。

何年振りっていうくらい使ってなかったてへぺろ

とりあえず、一番低い温度設定にしてサイクリングでもしてこようかなって口笛



しかし、天気はあまり良くないけど、多度方面を目指す事に。


いつもの堤防沿いを順調に走り、少し横道に逸れて水路沿いを南下。

走り慣れた道を走っても飽きちゃうんで、知らない道を走るのが楽しいんですニヤリ

ず~っと走っていると
鴨が休んでいるのに気付き、カメラを構えたら一斉に水路へダイブびっくり

とりあえず、ドンクサイ鴨を撮す事に成功おねがい

で、更に水路を南下していたら…ポツリと雨がガーン


多度は諦めて、津島神社へ行く事に。

地図を見ずに感覚で走っていたら…

無事、到着ニヤリ

この後はひたすら北上して帰宅するだけ。

無心で走り続けましたよ口笛

あ、ちなみにシューズカバーは超暖かくて寒さ知らずって感じ🎵
これからも愛用していくかな爆笑