劇団四季「カモメに飛ぶことを教えた猫」の観劇 | 梅ざらめ☆

梅ざらめ☆

LE VELVETSと、素敵な音楽と、お芝居観るのが大好き♪劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルなどなど。
好きなことを日々綴ってます☆

 

劇団四季「カモメに飛ぶことを教えた猫」の観劇に♪

 

自然と笑顔になれ涙が溢れて、心が動かされ、あったかい気持ちでいっぱいになる本当に素敵な作品でした!!!

素晴らしい時間をありがとうございました 照れラブラブ

 

厂原さんゾルバは、元気いっぱいで可愛くてカッコ良くて

口より先に手が出ちゃうけど情に熱くて涙もろくて

自分を犠牲にしても仲間のためならどんなことでもできちゃう。

 

フォルトゥナータのママっぷりも一生懸命で、たまに見せるあどけない笑顔とかそんなとこが逆にあざとくて可愛いすぎるラブラブ

厂原さんゾルバの「可愛いなオイ」は破壊力抜群すぎた!

不意打ちで、これはドキドキするよ(˃˂)

 

ほんとは頑張ってゲットしたのに「たまたま手に入ったから、これやるよ」ってあげて相手が笑顔になるのを見て自分も幸せになっちゃう厂原さんゾルバを想像して思わず萌えた

可愛いラブラブ

 

そして!アンサンブルの笠間大樹さん!!!!

とっても歌が上手でダンスもキレキレで舞台の上での姿を自然と目で追っちゃいました(*/□*)

船の上で先頭に立って歌う姿もカッコ良くて、エリックとして歌う姿やMMのスカイとして踊る姿が見てみたいなぁと爆  笑

これからもぜひ注目させて頂きます(^^