宝塚歌劇 星組公演「鎌足」観劇♪ | 梅ざらめ☆

梅ざらめ☆

LE VELVETSと、素敵な音楽と、お芝居観るのが大好き♪劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルなどなど。
好きなことを日々綴ってます☆

こんにちは~音譜

 

ちょっと間があいちゃいましたが、5月から7月にかけて観劇した素晴らしい作品の感想を、ゆっくり綴っていきます照れ

 

 

まずは!!!5月25日!

日本青年館ホールにて宝塚歌劇 星組「鎌足」の観劇にラブラブ

 

大好きな、さゆみさんのカッコ良すぎる舞台写真もいっぱい買っちゃったよーラブラブ

瀬央さんもほんと美しくて舞台で見る度に見惚れてます(〃▽〃)

 

今回の鎌足、、本当に幸せなことに舞台が目の前という素晴らしすぎるお席で観劇させて頂きましてえーんえーん

 

さゆみさんが舞台に登場した途端、涙が溢れ止まらなくなりました( ノД`)

 

さゆみさんが自分の目の前でお芝居したり歌を歌うと、自分の視界が、さゆみさんでいっぱいになる、この幸せラブラブラブ

 

 

あーちゃん与志古とさゆみさん鎌足の幼少期のなんて可愛いこと!!

2人の可愛い演技にキュンキュンしっぱなしでした音譜

 

成長した鎌足も、ふいに見せる弱さだったり人間らしい魅力いっぱいの人物で、与志古も可愛いだけじゃなく芯が1本通った強い女性で、あーちゃんにピッタリ!

 

みんなが幸せになれる時代を作ろうと誓い合った鎌足と鞍作。。。

 

なのに、、いつから歯車が狂ってしまったのか、、鞍作が教えた弓で、鎌足が鞍作を討ち

舞台には幼い頃、優しく弓を教えてくれた鞍作の声、そしてその通りに弓を鞍作に向ける鎌足あせる

 

切なすぎて涙腺崩壊ですえーんえーん

華形さんの心に染みるお芝居での表現だいすきでしたえーん

 

 

最後の場面で

あーちゃん与志古が、鎌足と歩んだ人生を振り返って「悩みました・・。苦しみました・・。でも、与志古は楽しかった!嬉しかった」って笑顔で、鎌足に言うシーンはあせる

 

もうトップの2人の姿と自然と重なって、改めて大好きなトップコンビだよーと、またしても涙が溢れました(´;ω;`)ウゥゥ

 

「鎌足」という素晴らしい作品に出逢えて幸せでした音譜