4.18 夜公演「レ・ミゼラブル」 | 梅ざらめ☆

梅ざらめ☆

LE VELVETSと、素敵な音楽と、お芝居観るのが大好き♪劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルなどなど。
好きなことを日々綴ってます☆

 

帝国劇場にてプレビュー公演を上演中の「レ・ミゼラブル」の観劇に

行ってきました(*´∀`*)ラブラブ

ついに佐藤さんが主役として帝国劇場の舞台に!!!!!!!!

もう感動で舞台の佐藤さんの姿を観ながら、涙が溢れてきましたえーん

 

 パン佐藤さんバルジャン

普段の佐藤さんからは想像もつかない、怒りに満ちた表現には迫力があって、あたたかい愛で包み込んでくれる眼差しに優しさが溢れていて本当に魅力的でした!

佐藤さんバルジャンの歌う、「彼を返して」その歌声からバルジャンの胸のうちが切なくなるほど伝わってきて胸が苦しくなります(´;ω;`)ウゥゥ

ファンティーヌに対しても、自分のような弱者を見過ごせないという優しさがものすごく伝わってくる!

 

 コゼットとの親子愛も素敵っラブラブ

父性あふれる「おいで!」の言い方にキュンキュンラブ

見ながら思わず、リトルコゼットになりたいぞ!と思いました()

 

スーツ伊礼さんジャベール

伊礼さんのジャベールかっこいい!

端正なお顔に、また衣装が似合う!クールなんだけど、実はメチャクチャ熱い、

年を重ねてからのお芝居が、とても好きでした。

 

紅葉濱田さんファンティーヌ

濱田さんのファンティーヌは、圧倒的なパワーを感じます。 演技力もすごく、歌うと今回もあっという間に、ステージを、めぐさんワールドにしてしまう歌声は 本当に圧巻でした!子供を守りたいという想いに溢れる母性にも涙。。

 

 

キャップ屋比久さんエポニーヌ

屋比久さんエポニーヌも良かった!

一生懸命生きて、マリウスへの気持ちが真っ直ぐな、いじらしさが好きです。

マリウスを前にすると素直になれなくて、好きな人の幸せを願っちゃう、切ないよー。

可愛いけれど芯が強く、想いがものすごく伝わってくる「恵みの雨」も良かったなぁ

 
 
メール三浦さんマリウス

三浦さんのマリウス。初々しい等身大の青年マリウス。可愛い。

コゼットに出逢ってから、恋は盲目という感じでコゼットしか見えなくなっちゃう感じが凄く出てて可愛い。

亡くなったエポを見つめる表情が印象的でした。

 
 

ウエディングドレス熊谷さんコゼット

熊谷さんのコゼット

若さ溢れるキラキラした可愛くて素敵なコゼットだったなぁ!

力強い歌声にも感動しました!!

 

 

生ビールトレンディエンジェル斎藤さんのテナルディエ

斎藤さんテナルディエ!!

ミュージカルという新しい舞台では、どんなお芝居するのかなぁと芸達者な斎藤さんのお芝居とっても楽しみにしてたのですが、すごく良かったです!!

いい意味で個性を抑えていて、悪党なのにどこか憎めない可愛らしい人物を素敵に表現してました。

斎藤さんにピッタリでした!


 
香水マダムの朴さん

璐美さん!!

声優さん大好き、鋼錬大好き、朴さんのラジオでのトークが大好きな私としては、ミュージカルで朴さんのお姿を観られるなんて幸せでしたぁラブラブ

朴さんのお声を堪能できた(〃▽〃)セクシーな朴さんマダム♪

ミュージカルが初めてとは思えないほど上手で、声色の使い分けも、緩急の付け方にも迫力があって、マダムにすごく惹かれました!

齋藤さんテナルディエとの掛け合いもピッタリで、とっても好きでした!

 

 

レミゼ最高に感動して楽しかったよー!!爆  笑

幸せな、ひと時!音譜

また明日も行きます!!!