映画鑑賞デー♪ | 梅ざらめ☆

梅ざらめ☆

LE VELVETSと、素敵な音楽と、お芝居観るのが大好き♪劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルなどなど。
好きなことを日々綴ってます☆

昨日は、こちらの映画を鑑賞してきました!!!

 

 

美人が婚活してみたら

 

 

出演されている、黒川芽以さん中村倫也さんのファンの私としては

2人が一緒の作品にというだけでテンション上がってしまいます照れラブラブ

劇場に飾ってあった直筆サイン♪

 

 

女性の心理を描かせたら抜群といわれている大九監督。

さすがでした!ラブラブ

主人公のタカコの心情がすごくリアルで面白い!

 

脚本を書かれた、シソンヌのじろうさんもほんとさすがでした♪

LIFE!でのじろうさんのムロ待ちの女、大好きですが文才もあるとは音譜

 

臼田さん演じるケイコとの友情やバトルだったり

オクテ男子と、ちょっぴり危険なバツイチ男子と正反対な2人との駆け引きだったり見どころたくさん♪

黒川さん歌うEDの「手のうた」も可愛くて、つい口づさんじゃう♪

楽しい時間でしたぁ爆  笑

 

そして映画を観終わった後に、ますます中村さんのファンになってしまう私ラブ

振り幅の広い演技も好きですが、改めて中村さんの声が好きだなと音譜

 

 

 

映画『アラジン』プレミアム吹替版キャスト!

アラジンの声を中村さんが演じられるということで楽しみすぎますラブラブ

歌声も楽しみだなぁ(*´∇`*)