4.20 夜公演「レ・ミゼラブル」観劇 | 梅ざらめ☆

梅ざらめ☆

LE VELVETSと、素敵な音楽と、お芝居観るのが大好き♪劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルなどなど。
好きなことを日々綴ってます☆

 

420日に2回目の「レ・ミゼラブル」観劇してきました音譜

ジャン・バルジャンは佐藤隆紀さん

そしてジャベールは上原理生さん

 

また演じられる方が変わると、2人の関係がどんな風に見えるのかなとドキドキワクワクで劇場に向かいました!

 

 

プレビュー公演で観た時よりも、佐藤さんバルジャンさらに進化してるー!!!

優しくて気品がある佐藤さんバルジャンほんと好き!

こんなバルジャンなら、ついていきます!

1幕から2幕への変化、お芝居や歌の表現のふり幅すっごい!

優しい歌声が心に染みますラブラブまたしても歌声に涙えーん

 

 

そして上原理生さん!

上原さんの、ずしーんとお腹に響いてくる低音ボイスとっても好みな私(*ノωノ)

久々に生で聴いて聞き惚れました(/ω\)

正義への執念!上原さんジャベールカッコいいラブラブ

また伊礼さんジャベールとは違う魅力がある!

上原さんのバルジャンも、とっても気になるなニヤリ

 

 

そして佐藤さんバルジャンと上原さんジャベールの、お芝居と声の相性がとっても良くて観て聴いていて心地よくて音譜

対決シーンも、2人が同時に違う歌詞で歌ってるけど、それぞれの歌詞が伝わってきてドキドキする照れ

 

 

二宮さんのファンテーヌ

甘く綺麗な声に優しく芯が強い女性がてとても伝わってくるファンテーヌ。

優しく包容力がある歌声が、とっても素敵でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

昆さんエポニーヌ!

昆さんの演技も力強い歌声も、とても好きです!

強いけれど脆くて弱さもあって、その歌声からは切ないけれどエネルギーが溢れていて

やっぱりエポが大好きな私(〃▽〃)ポッ

 

 

そしてやっと観れました!

カッコいい海宝さんマリウス!照れ

なかなか四季の舞台では、お会いする機会もなくて(´;ω;`)ウゥゥ

自分自身に芽生えた恋心に戸惑いながら、色んな経験をしてどんどん人として強くなっていく感じが良かった!

ワンデイモアの「私は戦おう」での歌声も力強かった!!

 

 

今回も本当に楽しい観劇でした!チュー音譜

 

 

そして終演後に、お疲れの中、佐藤さんとお話をさせて頂けサインまで(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございましたえーんえーん

無事に感想と応援の言葉と一緒に、お手紙と棚橋選手のDVDも渡せて、喜んでもらえて幸せでしたラブラブ

 

次回の観劇は来月!

楽しみです!