2024/4/25(木) | 安定利益のためのブログ5

安定利益のためのブログ5

日本株のトレードの日記です。

米国市場はTeslaが決算を機に悪材料出尽くし的に買われ株価急騰したものの、全体的には材料乏しくS&P500は0.02%高。

引け後決算では好決算に見えたMetaが好材料出尽くしで時間外急落(Teslaの逆パターン)となり、ナスダック指数も急落してしまった。

 

東京市場は昨日無駄に上がりすぎてしまった反動もありTOPIXは1.74%安に沈んだ。

全セクターが下落となったが、円安にもかかわらず輸送用機器セクターが下落率上位なのは酷いし、そもそも円安株安で悲壮感漂う1日だった。

 

キヤノンなどが決算失望され大幅安になるなど、決算発表本格化を前に警戒ムードが急速に高まってきた感あり。

 

今日は確定損益なしでした。