中華そば べんてん 再始動 21/06/28 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

 

 

東京都3度目の緊急事態宣言に従い休業を発表したべんてんさん

やはりお酒の販売停止が後押しした気もする

そして

 

休業の日々は延長され

 

緊急事態宣言解除後も

マスターの医療的メンテナンスで

1週間再開が延び

迎えた 6/28(月)

 

中華そば べんてん

80日ぶりです

9:20 着いてみるとお一方がすでに開店待ち

コンビニへ行き戻ってみると

 

この位置

以前はこの場所は8番手が相当でしたが

コロナ禍の今日は5番手

この位置は電柱の後方に並んだ人に

もっと後ろにならぶようですよ

と伝える環境でしたが

 

今やみなさん熟知しているようで声をかけることもなく

開店を待ち

10:55 オープン

『お久しぶりです』

マスターと同時に声を掛け合い券買

 

SD

まずはこれからいただきます

ギン冷のSDとメンマチャーシュー

美味い!

 

 

醤油ラーメン並盛 生卵

ファスロは醤油3、つけ麺3か

塩か油にしておけば第一配膳だったが

今日は醤油な気分

 

丸みをおびパスタのようなべんてん麺

色白でスベスベでぷっっちんとくる美人麺

旨し!

 

見るからに美味そうで

食べてやっぱり美味いチャーシュー

 

メンマも忘れちゃいけません

旨味の沁みたやわらかメンマ、好きです

 

久しぶりの神龍

むむ、わぁっと早く食べすぎて後悔した

もっと味わうんだった

 

再開していただいて素晴らしい一杯

ごちそうさまでした