麺屋 桐龍 開店7周年記念イベント 11/25 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

今年も桐龍さんの開店7周記念イベント

今回は当日券のみの対応です

到着すると既に何人か待っていて

存じ上げる方々も多数です

 

屋 桐龍

PPの方は

地元の利を活かすにもほどがある

4時45分着らしい ガーン

 

ところが桐龍さん

夜中のうちに一事件おきてたんですね

日付の変わる頃卑劣な輩にシャッターを壊されていた

詳しくは書きませんが

パトカーも出動だったらしい

 

 

一昨年と同じく豚スタミナの再登場です!

 

と、今度はマスターがあわただしく出てきて

この辺りを点検

 

犯人の奴目は二の矢も撃ってたんです

業者の方の登場でトラブル解消

 

そして

 

スタッフさん勢ぞろい

マスターの口上でスタート 花火

 

数名ずつ促されての券買

とりあえず限定券は2枚購入

同時に2杯食は過酷なので

時間をずらして並び直すことに

 

31番だったのか1番席に座すと

カーテンの裏側に記念品の箱が見える

 

記念品とサービス品をいただき

あとは配膳を待ちます

 

奥の方ではSS君が豚を炙ってますメラメラ

 

豚スタミナラーメン(小) 炙り豚2枚 生卵 ニンニク少し

いただきます!

 

豚スタミナはこのあたり

ショッパ過ぎずほんのり甘い感じもいい

旨し!

 

ただでさえ美味しい豚を炙っちゃったら

旨旨し!に決まってる

 

この日のための koma G さん謹製の特製麺 グッ

 

ごちそうさまでした~😋

 

食後は皆さんと駄べりの輪に

小一時間経ったので

PPの方を誘い、一緒に再び列へ

 

Round 2

 

2つめの記念品をいただき

 

豚スタミナまぜそば(小) 魚粉 ニンニク少し

2回戦はまぜで

 

スタミナは当然まぜにもマッチング

 

koma G 麺もテカってます

これもまた旨旨しビックリマーク

ごちそうさまでした~😋

 

用意されたスタミナは約 250 食と聞いたと思うが

スタミナ切れの後も訪れる人多数

愛されてますね~桐龍さん

地域密着型のお店として

また遠方からの来客もあり

ますますご繁栄を続けてください