ラーメン二郎 新小金井街道店 #95 11/22 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

暖かかったのか寒かったのか

晴れてたのかそうでなかったのか

忘れてしまった 11/22 の夕方

向かった先は

 

ラーメン二郎 新小金井街道店

二郎の中では4番目に訪問回数の多い店

 

そうそう、こんな感じの券買だった (^^;)

たぶん待機席の4~5番目だったか

 

前のグループがテーブル席へ着いたので

1番席へ

まずは生玉子から配給

そして

 

出てきました

いつものルーティーンで乗っけます

 

小ラーメン豚入り しょうが 生玉子 

ほぐし忘れた

というかあったのかな?

 

初めてです!

ここでこんな感じのスープは

なんか仙川チックな色合いにも見えます

 

ニンニクなしのしょうがは

更にスッキリ感増加させフレッシュ

悪くない!

 

この日だけなのか

こんな感じで行くのか

まだ改良中途なのか

答えはこの先でるでしょう

 

麺は、麺は、、、

美味かったはずです、絶対に!

 

豚も申し分なく旨しビックリマーク だったはず

2週間前のことですので

細かい事を覚えてないのが残念 ショボーン

 

こちらもこれからいろいろと変化があるのでしょうが

たまにはお邪魔していただきたいと思います

 

ごちそうさまでした~😋ラブラブ