初めてのブログ2014年6月に「写真を趣味にする」と心に決めてミラーレスを購入。身近なものをきれいに残すことを目標に写真の勉強を始めて2年4か月。少しは上達したかな? 目標はコンデジでカッコいい写真を撮ること。カメラの性能に頼らない写真が撮れるようになりたいな、と思っています。かといって高価な機材に憧れがないわけでもないし、そういう機材をお持ちの方をディスる気持ちもないです。あくまでマイペースで、いつまでも楽しく写真を撮り続けることができるようにと思っています。