アメリカに来ています。
先週は東京あたりと似たり寄ったりの秋なDC近郊に居たのですが、昨日からはここクリアウォータービーチ。
真っ白な砂浜とメキシコ湾に沈む夕日(だけ)が取り柄のアメリカ屈指のリゾートに仕事で来ています。

{68A94081-103C-43EB-81C8-DCCADAC57C84}

さすがにハイシーズンではないようですが、いっぱい人がいますね。

{A274D568-58AF-48B9-8EA0-CAB7BD4E52CF}

夕日もなかなかです。

{F5483DCF-159E-439C-A324-4041E721CCEF}

{ACDA0D17-1BC3-41A4-9B33-D7672377B27C}

くどいようですが、仕事です。
金曜日に帰ります。