{EEF49C5B-8AB6-4FCD-8538-8CEAA477FB6E}

クリアウォータービーチの写真第2弾。
ただし、もう帰国済みですが…。

{204ECA92-3725-4CDB-8AB9-377E649D8576}

結局のところ、ビーチくらいしか撮るものがない…というか、仕事ですから、そんなに出歩けずに、ありきたりの写真ばかりになりました。

{C441B90C-9B6E-4277-AAA8-A0583E6A8DA8}

天気はあまり良くなく、初日以外はずっと曇ってた印象です。それはそれで撮るものもありますが…。

{4027007A-759C-4835-8FDC-7EA3DF30414B}

夜の街を延々とうろつくほどの体力の高さも安全意識の低さもなかったので、夜の街写真はほぼ投宿のホテル近辺。

{B17EB7DD-111C-49F0-A369-36E0F8E48412}

Hooters行きましたよ。
全然健全な感じです。日本にあるのはどうだか知りませんが、カニが美味しかったです。

{A5F76816-4537-4B89-AA1F-0F59064CFF04}

全ての横断歩道に信号機があるわけではなく、そんなところではボタンを押すと標識の下についてるフラッシュライトが光るんです。それで車の運転手に注意を促す感じ。
そういうシステムは初めてだったので、最初は戸惑いました。

4日間の滞在で最後にはすっかり慣れましたよ。横断歩道にも時差ボケにも…。

おかげで今も残念ながら時差ボケが続いております…。