私たちのスピリチュアルタイプ♪ | 雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

心に雨が降る日も、日差しが眩しい日も。
アロマとハーブで体と心のケアをさせていただく、傘のようなサロンです。
ご希望の方には、施術中にお客さまから伝わってきた、世界にたったひとつのフェアリーテイルをお伝えしています。

 

 

 

先日、念願かなって、神様コンシェルジュ新地亜紀さんのセミナーへ行ってきましたラブラブ

 

 

そうです、私が毎月楽しみに参加させていただいている、あの新月の祈り-love earth project-を主催されている、慈愛にあふれた女神さまの亜紀さん羽根パープル上反です。

 

 

 

 

そのセミナーとは、こちらの・・・「自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー」

 

 

 

ずーっと前からずーっと行きたかったんです☆

 

 

 

 

セミナーは、みっちり3時間!!

 

 

スピリチュアルのいろんな側面や、体の症状や五感が教えてくれる心の状態を学んでから、参加者それぞれのスピリチュアルタイプを紐解いていきます・・・。

 

 

スピリチュアルタイプは、大きく分けて3つ、そこから10通りのタイプに分類できるそう。

 

 

私は最初に、(なんとなくこれかなぁ、これやったらいいな)と思うスピリチュアルタイプ、バッチリそこにあてはまっていましたキラキラ

 

 

だって、最もヒーリングに向くタイプ、って書いてあったんやもん~、きゃあハート

 

 

音符これでー、いいのだー、チャラチャラ~、これでー、いいのだー音符

 

 

そんな感じ。

 

 

現在の自分の足元を確認、過去との答え合わせができましたニコニコ

 

 

 

 

 

そしてこのセミナー、自分のスピリチュアルタイプを知るだけでは終わらないのがすごいところ♪

 

 

自分の持ち味や長所をいかに活かしていくのか!その方法も個別に教えてもらえるのです。

 

 

自分の特性はもちろん、他の方の優れている部分や特性を聞くことも、視野がぐーんと拡がって勉強になります七つ葉 クローバー

 

 

私は、手と体を通して感じるタイプだけど、嗅覚で感じる方や、聴覚がすぐれている方がいらっしゃったり。

 

 

おもしろいなー、もっとわかりあいたいなー。

 

 

〝ジョジョの奇妙な冒険〟でいうと、自分自身のスタンドを見せ合って、「わぁ、○○ちゃんのスタンド、すごい能力あるやん!って言ってるような気持ち・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今までは、ストーリーリーディングをご希望の方にだけ、施術中にストーリーを見せてもらってきていたのですが、亜紀さんのアドバイスでは、サロンに来られたすべての方からお話を受け取らせてもらうのがベスト♪とのこと。

(もちろん、ご希望でない方にあえてお伝えする必要はなく、自分の引き出しをいっぱいにするために、ということ)

 

 

ストーリーリーディングも、ブログ上では読み解きもお付けしていますが・・・、

 

 

本来は、分析が苦手なタイプの私には、これからはもっと体感を大切にしていくのが、仕事上も生活の上でも生きやすそうなのです。

 

 

私が生きやすくなるイコール、お客さまにも、言葉以上のものをより伝えやすくなるはずうふふ・・・

 

 

すごーいヒントを教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・・・、というといまだに誤解を生むことも多いようホロリ

 

 

でも、見えない個性というのは誰にでもあるもので、見えないからこそ誤解を生んだり苦しんだりする・・・。

 

 

人間関係で悩む方や、他人との違いに苦しんでいる方、そして、進む道を耕すアイテムが欲しい方は!

 

 

亜紀さんのこのセミナーで、自分の個性をひもといて、わたし大好き♡と言えるようになってみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして亜紀さん、一年ぶりにお話できてほんとーに楽しかったです~アゲアゲ

 

 

一年前に感じたのと同じ、オアシスのような、とびきりの水で満たしてもらった気持ちで・・・。

 

 

またお会いできる日を夢見ながら・・・、白魔術師として研鑽を重ねます~sss