神様とあなたをつなぐ神様コンシェルジュ     新地亜紀 京都

☆神様とご縁つなぎで運気アップ、自分らしい生き方発見
 スピリチュアル講座で楽しい生き方の発見。
 あなたが踏み出す一歩を神様と一緒に後押しします☆

ご訪問いただきありがとうございます。
神様コンシェルジュ・スピリチュアル講師
新地亜紀です。

自分が幸せになる
「鍵」
を握っているのは誰でもありません。
「自分自身」
です。
ただ、その鍵の使い方が分からないだけ。

誰にでも備わっていても磨き方が分からない
「直感」
膨大な心の領域を占め、行動を左右する
「潜在意識」 
この二つを味方につけて自分が持っている
「幸運の鍵」
を使いこなしましょう。

そのための後押しを神様と一緒にさせていただきます。

NEW !
テーマ:
神様とのご縁つなぎで運気上昇。
神様コンシェルジュ新地亜紀です。
ご訪問ありがとうございます。
★…★…★…★…★

 

今、あなたの後押しをしたいとおいでくださった
女神様をご紹介しています。
あなたの後押しをしてくださっている女神様は
「メイブ」
ケルトの女神です。

 

 

一言メッセージはこちらです。

 

人生は波のようなものです。
様々な事がやってきては去って行きます。
それぞれの人にそれぞれの波があります。
あなたはこれまでのサイクルから

新しいサイクルへの移行の時期です。
そのためたくさんの出来事があったでしょう。
でも安心してください。
新しい波にのる時期がやってきたのですから。


後押ししてくださっている女神様のメッセージを受け取って、
「幸せを引き寄せる」
イメージを持ってくださいね。
それは
「暖かかったり」
「輝かしいものだったり」
「栄光のファンファーレが鳴り響く」

ものだったり。
それぞれによってイメージは違うかもしれません。
でも、受け取ったメッセージから一番自分にしっくりくる
「嬉しい」
という感情を伴うイメージを常に持つと
「引き寄せ」
は起こりやすくなりますよ。
あなたは今
「幸運を引き寄せていますよ!」

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

【お薦めのサービス】

 神様とのご縁つなぎ (大神神社)
 (今あなたに必要な神様からのメッセージ

 ・ご縁つなぎ・・・1111円
 ・ご縁つなぎメッセージ付き・・・3333円

 ・ご縁つなぎおまじない付き・・・5555円など

 お申し込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/page/event_series/18277
 ・ご縁つなぎ個別メッセージ・・・7777円など

 個別専用お申込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/events/136084

自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

 ・スピリチュアルタイプあなたはどれ?

 8月10日京都 残4名

http://www.reservestock.jp/events/131088

 9月28日 残5名

http://www.reservestock.jp/events/136707

神々のサインを受け取る! 

解説書なしで読める直感カードリーディング講座

8月24日 残5名

 http://www.reservestock.jp/events/133524

 

 

御問い合わせ、その他詳しい情報はこちら↓ 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
神様とのご縁つなぎで運気上昇。
神様コンシェルジュ新地亜紀です。
ご訪問ありがとうございます。
★…★…★…★…★

 

たくさんある神社。

同じ神様を祀っているけど、

訪問させていただくと、

受け取る神様のイメージが、

神社によって違う。

「同じであって同じではない」

「違っているようで違わない」

不思議な感覚。

 

なので、産土様の

「八坂神社のスサノオ様」

に聞いてみました。

 

 

神社にお祀りされている神様って、

同じ名前や、同じ神様の別名とされていたら、

結局同じ神様なんですか?

 

「同じであって、同じではない。

だからといって違うともいえるし、違わないともいえる」

 

そっ、それは私の感覚と同じですけど、

答えにはなってないんですが・・・。

 

「では、神様は何故いると思う?」

 

なぜ・・・。

 

「それは人がいるからだ」

「人がいなければ、神様はいない」

 

いない?

 

「そう。人とは違う存在として

神というものはいる。

だが、人が神に名を与えて、人の神足らしめているのは

人の思いそのものだ」

 

「自然現象、死」

「それはあらゆる命に平等にある」

「だが、多くの命はそれを受け入れている。

受け入れているという自覚もないままに」

 

 

「だが人はその現象に対応していく中で、

愛や恐れを生み出した」

「それは同時に多大なストレスと付き合う事になる」

「自分たちではどうしようもない現象の中に、

人は大きな存在を感じたんだろう。

また、そうあって欲しいと願っている」

「だから神はいるんだよ。必要なんだ」

 

人の思いが作っているという事。

だから、向けられる思いによって同じ神様でも違う?

 

「そう、そう」

「例えば八坂神社の主祭神は?」

 

だから、スサノオ様でしょ?

 

「それは今だろう。

牛頭天王だった時期もある」

 

あ、そうですね。

 

「薬師如来であると言われた事もある」

 

あ~確かに。

 

 

「時代によって向けられている

思いが違う。

荒々しさから長く人を苦しめた

伝染病に強い神が必要だった。

だから、牛頭天王であり、

薬師如来であり、

スサノオでもある」

 

それが八坂神社のスサノオ様?

 

「そうだな」

「熊野本宮に行ったとき、

全くイメージ違ったんだろ?」

 

ええ、全く(笑)

 

「八坂神社の主祭神

スサノオに向ける思いと

熊野本宮の主祭神

スサノオに向ける思いが

違うからな

長い歴史の中で」

 

確かに、熊野本宮のスサノオ様とされる家都御子神様は

本地仏は阿弥陀如来だと言われてますもんね。

八坂のスサノオ様の本地仏は薬師如来なのに。

 

「そうだな。

ま、グループソウルってところかな」

 

一つの魂がたくさんの人に転生しているみたいな?

元は一緒だけど個性が違うって感じで?

 

「そう理解しておけばいいんじゃないか?」

 

ですね。

ありがとうございました。

 

なんか歴史の勉強をした感じ(笑)

と、いう事で、同じ神様でも

神社や信仰によって全く個性は違うんですね。

 

たくさんの神社に行ってたくさんの神様と

お話しさせて頂こう。

楽しみ。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

【お薦めのサービス】

 神様とのご縁つなぎ (大神神社)
 (今あなたに必要な神様からのメッセージ

 ・ご縁つなぎ・・・1111円
 ・ご縁つなぎメッセージ付き・・・3333円

 ・ご縁つなぎおまじない付き・・・5555円など

 お申し込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/page/event_series/18277
 ・ご縁つなぎ個別メッセージ・・・7777円など

 個別専用お申込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/events/136084

自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

 ・スピリチュアルタイプあなたはどれ?

 8月10日京都 残4名

http://www.reservestock.jp/events/131088

神々のサインを受け取る! 

解説書なしで読める直感カードリーディング講座

8月24日 残5名

 http://www.reservestock.jp/events/133524

 

 

御問い合わせ、その他詳しい情報はこちら↓ 

 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
神様とのご縁つなぎで運気上昇。
神様コンシェルジュ新地亜紀です。
ご訪問ありがとうございます。
★…★…★…★…★

今、あなたの後押しをしたいとおいでくださった
女神様をご紹介しています。
あなたの後押しをしてくださっている女神様は
「ブリジット」
ケルトの女神です。

 

 

一言メッセージはこちらです。

 

あなたの美徳は決して諦めないこと。
自分自身に情熱を持って歩み続ける事ができる事。
もし、今の自分にそれを感じられないなら、
それはステージが違うだけ。
あなたはもっと自分の愛を信じてほしい。
あなたが心から愛するもの。
他の誰でもない。
他の誰の価値基準でもない。
あなた自身を大切にすることで
あなたの本来のステージに立つことが出来る。
大丈夫、あなたの進む道は輝いているのだから。

 

 

後押ししてくださっている女神様のメッセージを受け取って、
「幸せを引き寄せる」
イメージを持ってくださいね。
それは
「暖かかったり」
「輝かしいものだったり」
「栄光のファンファーレが鳴り響く」

ものだったり。
それぞれによってイメージは違うかもしれません。
でも、受け取ったメッセージから一番自分にしっくりくる
「嬉しい」
という感情を伴うイメージを常に持つと
「引き寄せ」
は起こりやすくなりますよ。
あなたは今
「幸運を引き寄せていますよ!」

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

【お薦めのサービス】

 神様とのご縁つなぎ (大神神社)
 (今あなたに必要な神様からのメッセージ

 ・ご縁つなぎ・・・1111円
 ・ご縁つなぎメッセージ付き・・・3333円

 ・ご縁つなぎおまじない付き・・・5555円など

 お申し込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/page/event_series/18277
 ・ご縁つなぎ個別メッセージ・・・7777円など

 個別専用お申込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/events/136084

自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

 ・スピリチュアルタイプあなたはどれ?

 8月10日京都 残4名

http://www.reservestock.jp/events/131088

神々のサインを受け取る! 

解説書なしで読める直感カードリーディング講座

8月24日 残5名

 http://www.reservestock.jp/events/133524

 

 

御問い合わせ、その他詳しい情報はこちら↓ 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神様とのご縁つなぎで運気上昇。
神様コンシェルジュ新地亜紀です。
ご訪問ありがとうございます。
★…★…★…★…★

今、あなたの後押しをしたいとおいでくださった
女神様をご紹介しています。
あなたの後押しをしてくださっている女神様は
「バタフライメイドゥン」
アメリカ原住民、ホピ族のスピリットです。

 

 

一言メッセージはこちらです。

 

芋虫からさなぎを経て美しい蝶になる。
蝶になるには様々な経験を積んでいくもの。
いよいよあなたは蝶になる時が来たようです。
今までの経験は大切な宝物。
それがあったからこそ、
あなたか輝く存在として天に飛び立つことが出来るのです。
あなたの背には虹色の羽。
その羽で自ら風を巻き上げて飛び立ってください。

 

 

後押ししてくださっている女神様のメッセージを受け取って、
「幸せを引き寄せる」
イメージを持ってくださいね。
それは
「暖かかったり」
「輝かしいものだったり」
「栄光のファンファーレが鳴り響く」

ものだったり。
それぞれによってイメージは違うかもしれません。
でも、受け取ったメッセージから一番自分にしっくりくる
「嬉しい」
という感情を伴うイメージを常に持つと
「引き寄せ」
は起こりやすくなりますよ。
あなたは今
「幸運を引き寄せていますよ!」

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

【お薦めのサービス】

 神様とのご縁つなぎ (大神神社)
 (今あなたに必要な神様からのメッセージ

 ・ご縁つなぎ・・・1111円
 ・ご縁つなぎメッセージ付き・・・3333円

 ・ご縁つなぎおまじない付き・・・5555円など

 お申し込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/page/event_series/18277
 ・ご縁つなぎ個別メッセージ・・・7777円など

 個別専用お申込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/events/136084

自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

 ・スピリチュアルタイプあなたはどれ?

 8月10日京都 残4名

http://www.reservestock.jp/events/131088

神々のサインを受け取る! 

解説書なしで読める直感カードリーディング講座

8月24日 残5名

 http://www.reservestock.jp/events/133524

 

 

御問い合わせ、その他詳しい情報はこちら↓ 

 

 

 

-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神様とのご縁つなぎで運気上昇。
神様コンシェルジュ新地亜紀です。
ご訪問ありがとうございます。
★…★…★…★…★

本日はヒプノセラピー・トランスフォーメーショナル講座でした。

毎回、体験と実習がセットであり、

とても、自分にしみこんでいく感じがします。

 

今回の実習は

「未来世進行」

「ハイヤヘセルフとの対話」

です。

 

 

未来世進行は今の自分が人生を終え、

自分の魂が新たに生を受けた未来世を見ます。

この未来世は言わば

「もしも」

の世界であり、今の自分の生き方で

変えることが出来ます。

 

「もし、今目の前にある課題をそのままにしたら」

「もし、今目の前にある課題に取り組んだら」

現在の人生においても

大きくその後の流れが変わるように、

未来世も変わっていきます。

 

ハイヤーセルフは人によってさまざまな形で

私たちにメッセージを携えてやってきます。

こちらも本で読んだり、

自分の現在の知識だけが正しいのではなく、

ハイヤーセルフのその様々なありようが、

人の可能性は無限にあるのだと感じさせてくれます。

 

体験は

「イメージ療法」

自分でも思ってしなかった事が原因で

イメージ療法+退行になりました。

 

ヒプノセラピーはいつも

「人の可能性」

を感じるセラピーです。

トランスフオーメショナル講座も後1回。

 

8月からは上級コースに進みます。

 

お昼ご飯は

 

 

ゴーヤチャンプルー定食。

また沖縄に行きたくなりました(笑)

 

 

中嶋さんにいただいたお土産。

信州のお蕎麦と北海道六花亭のチョコレート。

どちらも大好き。

ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

【お薦めのサービス】

 神様とのご縁つなぎ (大神神社)
 (今あなたに必要な神様からのメッセージ

 ・ご縁つなぎ・・・1111円
 ・ご縁つなぎメッセージ付き・・・3333円

 ・ご縁つなぎおまじない付き・・・5555円など

 お申し込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/page/event_series/18277
 ・ご縁つなぎ個別メッセージ・・・7777円など

 個別専用お申込みはこちら↓

 http://www.reservestock.jp/events/136084

自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

 ・スピリチュアルタイプあなたはどれ?

 8月10日京都 残4名

http://www.reservestock.jp/events/131088

神々のサインを受け取る! 

解説書なしで読める直感カードリーディング講座

8月24日 残5名

 http://www.reservestock.jp/events/133524

 

 

御問い合わせ、その他詳しい情報はこちら↓ 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)