休日植物園♪ | 雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

心に雨が降る日も、日差しが眩しい日も。
アロマとハーブで体と心のケアをさせていただく、傘のようなサロンです。
ご希望の方には、施術中にお客さまから伝わってきた、世界にたったひとつのフェアリーテイルをお伝えしています。



今日は臨時休業をいただきました・・・三つ指ごあいさつ


おとといくらいから、これはちょっとゆっくりした方がいいのでは・・・と思っていまして、今日はリフレッシュの休日をキンモクセイの花


お昼くらいまでダラダラして、昼すぎから府立植物園へ行ってきましたダッシュ





さすが子供の日鯉のぼり子供さん連れが多かった。

(なので、写真に映してしまわないようにするのに苦心・・・sweat*




今日は、クラフトフェスタをやっていて、70店舗が出展されていました。




植物園の園内で手作り市をされるのは、今年で2度めだそう・・・。


京都の手作り市としては、規模は大きくないけれど、たくさんありすぎても大変なので、これくらいなら気軽に回れていいですねheart&!!+.






でも、とにかく暑かった・・・かるも


最近、サロンと自宅の往復しかしてなかったので、突然の初夏感に驚きひまわり







なるべく日陰を、そして人気の少ないところを回ってみたけど、やっぱり暑い・・・とける~*




しらさぎさんも暑そうコトリ




あー、ビールが飲みたい!



(植物園内では、アルコール類の持ち込みは禁止されています・・・)



ビールが飲みたいのもあったけど、くしゃみと目のかゆみが止まらなくなってきたので、おみやげを持って帰ってきました。






〝ぱんだの散歩〟さんのぱんだ団子とみたらし*dango




写真は、ハーブティだけど、実際はビールでいただいたのは言う間でもない・・・ですね。



ごちそうさまでした♪






『クラフトフェスタin京都府立植物園』は、明日も開催されています。



そして!このかわいすぎるお団子は、私の大好きなあの方のイベントでも出展されますよ!


やじるし6今年はオンブレィユは出展しませんが、ぜひお出かけしてみてくださいね♪







美味しいお団子もいただいたので、明日からまた復活します~亜友未

(たぶんブログも・・・汗