ちいかわ プチキャン 星座編 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

ここ数日ちょこちょこ買いに行ってるんだけど、なぜかウサギがでない!


ていうかカブりまくる笑い泣き

欲しいの以外しか出ないタラー



前の方取っても後ろの方取っても変わらない

なんで???


いっそ一箱買えばよかったと後悔タラー

少し売れたり交換してなんとかなりそうだけど、できれば自力ゲットしたかったな


昨日イオン行ったら一度売り切れてたのが復活してたからさらに買ってみたけどやっぱりカブったタラー


メルカリでもウサギは高値になってるんだよね

てことは数そもそも少ないとか??




ついでに初めて見たチロルチョコBOX買いました

はーブラインドやめてくれないかなあ
最近ツイてないガーン

ダメ元で今晩また行こうかと迷ってます