サンリオキャラクターズ 刺繍缶バッジビスケット2 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

これもここ最近クロミちゃんとキキララ欲しくてちょこちょこ買ってるけど欲しいのが出ないガーン





みんなかわいいんだけどね
サンリオは他興味ないのよね

何度も言うけどブラインド商品やめてほしい
あとから売ったり交換してるんじゃ意味なくないですか?
ブラインドのメリットって売上目的だよね
ちょっと値段上げてもいいからわかるようにしてほしい
で、人気なのは多く作って不人気なのは数減らせばいいと思う

1個2百円から3百円でも10個買えば数千円になってくるしね

メルカリで売るのもXでの交換も正直めんどくさい

心折れそうです

考えたら缶バッジも缶ケースもどうせすぐしまっちゃうだろうしね

救いなのはビスケットもソーダ飴もおいしい照れ

お菓子のためにって?!
ちょっと迷います