アピナ名古屋栄店にて | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

いつもの万代書店に今回置いてないから名古屋に来たついでに行くことにしました


ドン・キホーテの地下でしたね

思えば人が少なかったんだよね

人が少ない店は厳しい!これ常識ね!





3400円もかかっちゃったタラー
三千円の時点で店員さんにアシスト頼んだ

思えば二千円の時点で頼むべきだったと後悔したガーン
千円ででもよかったかも  
まあでもできれば自力ゲットしたいからね

うまく取れるときもあるんだけどな
まだまだなんだな悲しい

最近ちょっとスランプだなガーン