ちいかわらんど名古屋PARCO | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

今日開店前に行きました

今日はフリー入場で2番目に入れました照れ

まあでも新しいグッズほとんどなかった


ショッピングバックLしかウサギがなくて迷ったけど買いました照れ




ラバーキーホルダーかわいい爆笑


クリアマルチケース
ジムでイヤホン入れようと思ってね




今日は運が良かったキラキラキラキラキラキラ
ブラインド商品珍しくウサギめっちゃでた



モモンガもかわいいハート

いい買い物できました照れ