涙が出てくる本田健さんからのコメント【今まで続けてきて良かった!】 | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

 

 

こんにちは!

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

川野紀行です。

 

いつも、

ありがとうございます!

 

 

 

2013年に岡山に来て下さった本田健さん。

ご存知の方も多いと思いますが

累計800万部を越えるベストセラー作家です。

 

 

 

僕の三大恩人がいて

 

本田健さん

神田昌典さん

小阪裕司さん

 

このお三方が僕の大恩人なのです。

 

 

その本田健さん。

 

 

 

 

 

 

世界出版された

 

「happy money」

 

 

も10万部を越えるベストセラーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

単体で100万部を越えた

ベストセラーになった

「ユダヤ人大富豪の教え」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

こちらも大ヒットした

 

「大富豪からの手紙」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、健さんの著書は

ベストセラーになっているものが多いですが

実は、岡山桃太郎ビジネスアカデミーの10周年

を記念したパンフレットに健さんのコメントを

お願いしようと思っていたんです。

 

 

 

だけど、相手は、日本を代表する

世界でも活躍を始めたベストセラー作家です。

 

 

 

電話をするのがめちゃくちゃ怖い!

 

 

 

だけど、健さんの本を読んでいたら

分かると思うのですが

怖いからやらない方がいいのではなくて

 

 

怖いと感じることはチャレンジしてみた方がいい

ワクワクが隠れていることがあるんですよね。

 

 

 

僕は健さんに

「コメントを書かないよ」って拒絶されるのが

怖いだけで、もらえなくてもいいじゃないか!

まずは勇気を出そう!

 

 

 

怖くて怖くてたまらなかったけど

健さんに電話してみました・・・・。

 

 

 

 

うぉーーー、切りてーーーーーー

と大葛藤しながら(笑)

 

 

 

 

でも、そうしたら

 

 

何と、コメントを書いて頂けることに!

あれだけ、断れるに違いない

断られるに違いないって

心から湧いていたネガティブは何だったんだ!!

 

 

 

 

そして、何て

健さんは素敵な方なのでしょう♪

 

 

 

お忙しいのに

コメントを送って下さいました。

正直、読んで最初、涙が出そうになりました。

 

 

 

今までやってきたことは間違いじゃなかった!

そう思いました♪

 

 

 

 

その健さんからの

コメントがこちらです!

 

 

 

=============================

岡山桃太郎ビジネスアカデミー10周年おめでとうございます!!

なぜ、岡山に全国から一流の講師陣が引き寄せられるのでしょうか?
それは、ひとえに川野さんの人柄と参加者の皆さんの情熱だと思います。

 

一流の人は、人の真心、情熱に動かされます。

なぜなら、彼らは、そういうものをとっても大切にして生きているから

です。川野さんの岡山の人たちに最先端の情報を届けたいという思いが、

トップ講師に届いているので、彼らも喜んで岡山に来ているのでしょう。


これからの時代は、AIに単純作業の仕事が置き換えられる一方で、ヒュ

ーマンタッチの仕事が増えていきます。そういう時代には、あたたかさ、

優しさを感じられるサービスや商品は、多くの人に支持されることにな

ります。そのヒントが、岡山桃太郎ビジネスアカデミー、そして川野さ

んにあります。


ぜひ、会場に足を運んで、ワクワクする空気感を味わってください。
きっと、あなたの人生も変わることでしょう。

==============================

 

 

うう~

 

めちゃくちゃ嬉しいぜ~!!

 

 

 

健さん、これからも

岡山を盛り上げる

講演会やセミナーを

企画し続けます!

 

 

見てて下さいね!!

 

 

 

 

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

LINE公式アカウントが出来ました!

よかったら、友達登録してやって下さい♪

 

 

セミナー、講演会など

情報提供をさせていただきます!

→@346joiwy

 

 

 

 

今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!




岡山桃太郎ビジネスアカデミー公式HP
http://omba.jimdo.com/

岡山桃太郎ビジネスアカデミー公式ツイッター

https://twitter.com/ombamomota

岡山桃太郎ビジネスアカデミーフェイスブックページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou/


岡山桃太郎ビジネスアカデミーちゃんねる
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy


岡山桃太郎ビジネスアカデミーメルマガ
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html

 

 

 

今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!




岡山桃太郎ビジネスアカデミー公式HP
http://omba.jimdo.com/



岡山桃太郎ビジネスアカデミーフェイスブックページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou/


岡山桃太郎ビジネスアカデミーちゃんねる
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy


岡山桃太郎ビジネスアカデミーメルマガ
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html