Haha、満開の桜を楽しむ♪ | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



3月23日の

『Haha、春を満喫♪』 の記事で


お向かいの公園の隣にある 中学校へつづく

長~い 階段の途中にある


大きな ソメイヨシノ桜

咲き始めましたビックリマークと 書きましたが…



それから 一週間

毎日 眺めてましたが 五分咲きくらいから

なかなか 満開にならなくて悩む






でも

今日 見に行ったら


一気に つぼみが 開いてました喜ぶ
















さくら 満開ですビックリマーク喜ぶ













ペタしてね