Haha、みんな元気です! | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



前の記事で 桜桜が満開~!!喜ぶと 更新してから

あっという間に

10日が 経っちゃいました汗・・あせる



3月から 始めた お仕事も 順調音譜

疲れはするものの

病院の先生に 驚かれるほど 数値も良くなって喜ぶ

元気に過ごしていますキュン



Nyanネコ&Tabbyネコも 寝てばかりですが

元気です音譜






ただ

引きこもりが長かった分 疲れやすくてあせる

帰って来ると もう 動きたくな~いがーん



最低限の事しか できなくて泣く

Nyanネコ&Tabbyネコとも 遊ぶ元気もなくてガックリ・・・



Nyanネコ&Tabbyネコの 写真も撮れないしカメラ

Blog更新だけでなく

ペタあしさえ できなくなってきました汗・・



ペタあししてくださった みなさま

申し訳ありませんずぅぅん↓

少しずつでも お返ししていきますっビックリマーク







忙しくしている間に

あちこちで いろんな花が

咲いて 散って…

春爛漫コスモス



花の季節も どんどん 移り変わっていくのにえええー!!

今までのように 見て回れなくて

とっても 寂しいですずぅぅん↓






花散らしの雨雨が 続けて 降ったあと

週末になって 晴れて晴れ

気温も 連日20℃を 超えて

暖かいというより 暑いくらいの陽気になりました喜ぶ


気持よ~く晴れたので晴れ

いっぱい お洗濯して 干していると止まってしまった時計



遠くに見える 梨畑が 

雪が積もったように 真っ白に!?びっくり






お散歩がてら 見に行ってみるとキュン


ソメイヨシノ桜

散ったばかりだというのに


梨の花が

もう こんなに 咲いていましたテヘッ


昨年は

4月15日過ぎに

人工授粉の作業をしていたのに


今年は すでに

作業が 始まっているようですハチ






横浜環状北西線の道路計画で

いくつもの梨畑が 潰されて

かなり 『浜なし』の畑が 減っちゃいましたがびっくり


今年も こうやって

きれいな 梨の花を 見ることが できましたパンダ


ピンクの雄しべは

まだ 花粉が 詰まっていて

黒い雄しべは

飛散して 空っぽになったものです
 

工事のせいで

浜なしの直売所も 減ってしまい

昨年は 買えず 食べられなかったので

今年は 食べられると いいなテヘッ















ペタしてね