Haha、お試しかっ!【Tarami Premiere】 | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



サンプル&新商品を もらって ためして クチコミ投稿!の

『モラタメ』さんで




たらみさんの Tarami Premiere

濃厚クリーム&ブラッドオレンジゼリー

濃厚ミルクプディング&マンゴーソース 9点セット
 実売価格 1,530円(税別)


送料関係費800円(税別)のみで 試せるということで

お試ししてみました喜ぶ


◆濃厚クリーム&ブラッドオレンジゼリー     

◆濃厚ミルクプディング&マンゴーソース 計9個







◆濃厚クリーム&ブラッドオレンジゼリー     


上層のふんわりとろっとした 濃厚クリームと
下層の華やかな ブラッドオレンジゼリーの
 マリアージュによる
奥深いリッチな美味しさを 楽しめます音譜

深い味わいを 引き出すために
ほろ苦さのある甘酸っぱさが特徴の ブラッドオレンジを使用し
ブラッドオレンジと相性のよい ハーブの香りの隠し味で
美味しさを引き立てますビックリマーク







◆濃厚ミルクプディング&マンゴーソース


上層の濃厚でクリーミーなコクのある
なめらかなミルクプディングと
下層の香り豊かなマンゴーソースの マリアージュによる
華やかな美味しさを楽しめます音譜

マンゴーソースには エキゾチックで爽やかな
タイムの香りを 隠し味とすることで
濃厚な味わいの中に 華やかさを演出しましたビックリマーク



 
Queenly有名なパティシエさんの監修だということで

  期待していたのですが

  好き嫌いが 分かれそうな味であせる

  
  なんと表現したらいいのか…悩む

  果汁や 甘みが 中途半端で まとまってなくて

  隠し味のハーブなのか 後味が 良くなくて

  期待していただけに 残念ガックリ・・・

  今までの たらみさんのゼリーの方が

  好きです悩む






たらみさん モラタメさん

ありがとうございましたキュン


















ペタしてね