Haha、お試しかっ!【たらみ WITH HAPPINESS】 | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



サンプル&新商品を もらって ためして クチコミ投稿!の

『モラタメ』さんで




たらみさんの

WITH HAPPINESS

ジュレとソースの2層仕立て

いちごジュレ&練乳ミルクソース 9点セット
 実売価格 1,530円(税別)


送料関係費800円(税別)のみで 試せるということで

お試ししてみました喜ぶ


◆ジュレとソースの2層仕立て いちごジュレ&練乳ミルクソース 計9個


内容量:170g / 価格:170円(税別)


1個 152Kcal



果肉たっぷり、フルーツジュレ
果肉と果汁いっぱいの フルーツジュレと
コリコリおいしい ナタデココの食感を
お楽しみくださいビックリマーク





濃厚ソース
なめらかな食感と 絡みやすさ
そして ジュレの酸味と
重なりあうまろやかで リッチな味わいを 大切にしました音譜
ジュレに絡めて お楽しみください
ビックリマーク






Queenlyたらみさんの ゼリーラブラブ

  みんな 大好きでLOVE

  見かけると つい 買っちゃいます好き好きっ



  今回の いちごジュレ&練乳ミルクソースラブラブ

  いちごのジュレは いちごの果肉と

  甘酸っぱい 果汁が たっぷりキュン

  濃厚な 練乳ミルクソースとの 相性抜群で

  大満足な 一品でした喜ぶ








たらみさん モラタメさん

美味しいものを ありがとうございましたキュン


















ペタしてね