【雨の日遊べる】The Kids - 明和ブライトガーデン♪ | マオさんの子連れお出かけブログ♪

マオさんの子連れお出かけブログ♪

もっと楽しくもっと自由に♪をモットーに、生きやすくなる考え方や、趣味のこどもとのお出かけ情報を発信しています^^

今回遊びに出かけたのはこちら!!

The Kids - ブライトガーデン明和店アップアップ(明和イオンモール横)

先週に続いてこの週の日曜日も雨でした雨雨

 

本当はお友達の家族と、奈良健康ランドのはしゃキッズ行こービックリマークと話していたのですが、

夜から熱出てきたー大泣きあせるとのことで残念ながら中止になり、それなら行ったことないとこ行こかーアップと、いろいろ検索PC

 

そこで最近検索に出てくるようになったこちらビックリマークThe Kids-ブライトガーデン明和店さんにやってきました車DASH!

どうやら去年の11月にオープンしたところらしく、まだまだ新しい施設みたいですキラキラ

しかも私が毎月勉強会でお邪魔している明和町ということで、オープンの10時を目指して下道の長野峠で行ったのですが、日曜日ということもあってか1時間30分くらいかかりました驚き思ってたよりだいぶかかりました昇天

伊賀から明和(松阪)方面へは、下道だと長野峠か青山を抜けるか、高速なら名阪+伊勢道になります車DASH!

そして入ってビックリ!!めっちゃ人いる笑い泣き

日曜日のさらに雨の日といえば、みなさん考えることは一緒ですよね爆笑

早速受付を済ませて、店内を見回してみると…

なになにビックリマークめっちゃ楽しそうポーンポーンポーン

そもそも施設のデカさが半端じゃないくらい大きいんですよ!!

砦みたいなジャングルジム↑↓や、

巨大なボールプール↓、

しかも空気砲でボールをバンバン打てたり、

お馴染み滑り台やトランポリンもたくさんあります爆  笑音譜

体を動かすものだけではなく、おままごとやブロック遊びもありますし、

大人がくつろげるように、施設内のあちらこちらにベンチも用意してくれてあり、

なんならマッサージチェアまで置いてくれています笑い泣き

疲れたパパが代わる代わる癒されておりましたよ照れ

 

ただこれだけ子どもたちがたくさんいると、大きな子どもさんもいて、小さいうちの子は大丈夫かな驚きと、心配される方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、小さなお子さま用の遊具もいろいろ用意してくれているので、

幼児でも問題なく楽しめましたよ目がハート

ただ元気な子どもたちです爆  笑

走り回ってる子もいたり、ぶつかっちゃったりのトラブルももしかしたらあるかもしれないので、ちょっと一息休憩で目を離しすぎるのも気を付けないといけませんね凝視

しかも驚きなのが、↑これまでのエリアが施設のまだ半分ということ滝汗

 

さらに施設のもう半分は、大きな休憩エリアがあり(モザイク適当ですみません笑い泣き笑)

持ち込んだご飯を食べてゆっくりくつろげるだけではなく、巨大なエアー滑り台が2つビックリマーク

さらにはトランポリンエリアビックリマーク

ボルダリングまでビックリマークなんやねんここ楽しすぎるやろ爆笑爆笑爆笑

さらにさらに、無料でできるゲームコーナーまであり(※UFOキャッチャーは有料)

子どもたちは、施設内をあちらこちらへと忙しそうに、

楽しみきっておりましたアップアップアップ

しかしこれだけ楽しめるんですから、気になるのはその利用料金…真顔いくらだと思いますはてなマークはてなマーク

なんと一家族(※5名まで)の一日料金これだけです!!出入り自由で飲食持ち込みOK!?ポーン

だいたい屋内施設に行くと、子ども1人1時間500円~で、保護者も同様みたいな所が多く、我が家(大人2,子ども3)だと1,2時間の利用で3千円くらいはかかったりするので、この料金でしかも一日遊べるのは正直かなりお得だと思いますアップアップ

 

いや~伊賀からここまで1時間半ビックリマーク遠かったビックリマーク遠かったけど、わざわざ来て良かったですよ爆笑

頻繁に来れる距離ではないですが、近所なら間違いなく毎週来るレベル笑い泣き明和の人がうらやましいぃ~デレデレ

そしてほん隣にイオンモール明和もあるので、お昼ご飯もすぐ行けますし、お買い物もできますグッド!出入り自由なのでまた戻ることも可能爆笑

雨の日の遊び場候補に『The Kids』オススメですニコニコ音譜

 

ここ楽しかったよービックリマーク行ったことないけど気になってるね~んべーっだ!

そんなおもしろスポットがあれば、ぜひぜひ教えてくださいキラキラパー

 

 

あし人気の記事・テーマはこちらから↓↓↓あし

[お出かけ情報] [お泊り情報] [グルメ] [メダカ]

 
毎日を楽しく過ごすためには、体と心のケアは欠かせませんニコニコ

「人生、もっと自分らしく楽しみたい!」

「体が楽になってあちこち出かけたい!」

キラキラセッション・整体ご希望の方はライン公式アカウントへキラキラ