【ラーメン】三重県 - なみへい | マオさんの子連れお出かけブログ♪

マオさんの子連れお出かけブログ♪

もっと楽しくもっと自由に♪をモットーに、楽しく自由に生きるマオさんが、生きやすくなる考え方や、子どもとのお出かけ情報を発信しています^^

いつもありがとうございますニコニコ
マオ骨格健治施療院の"松村"ですグッド!


今日は定休日だったので、四日市のメガドンキホーテへ行ってきましたDASH!

施術室の骨格模型が、ほんのちょっぴりハロウィン仕様になりました(笑)


しかし真の目的はといいますと、お客さまから教えて頂いた行列のできるラーメン屋"なみへい"さんへ行くこと!!
30分待ちは当たり前ということでしたので、11時過ぎに着くように行ったのですが既に店内には行列があせる

駐車場もかなりの台数が停めれるにも関わらず、このオレンジの車ほか数台が、満車の駐車場で立ち往生汗
人気の凄さが伺えます目

早速店内に入り、予約表に名前を書き、券売機で食券を買いますビックリマーク

チャーシューメン+煮卵の贅沢仕様にしましたにひひ
麺の固さなどは着席時に注文することもできるようですが、食券に記載して注文することもできるようですひらめき電球斬新目

ということで20分ほど待ち、席に案内されましたグッド!

席はカウンターのみ10数席で、辛口高菜や紅ショウガなどトッピングも充実していますアップ

着席して間もなく、ラーメンが到着しました~音譜

う、うまそ~~ラブラブ!
泡立つほどの濃厚とんこつスープに、細めの麺ビックリマーク

まさに博多とんこつといった感じグッド!
ではスープを一口ラーメン
!?
私はグルメリポーターではないので、こううまい言い回しができませんが、その~…ウマいです(笑)

チャーシューもホロホロとろけて、チャーシューメンで多いはずのチャーシューがあっという間になくなっていましたにひひ

トッピングした煮卵も半熟で、よく味が染んで美味ラブラブ

あらよあらよと器が空っぽになってしまいましたべーっだ!
行列が絶えない理由も納得ですグッド!

満足~満腹~音譜と、カウンターの上に目をやるとこんな張り紙が目

ラーメンを食べてる間もどんどん車が入ってきて行列は増すばかりガーン
平日の11時台でこの混雑ですので、張り紙の目安では15時頃にはスープがなくなり終了のようです汗
もし行かれる際は、時間帯だけご注意くださいパー

◆マオ骨格健治施療院◆
-カイロプラクティック・頭蓋仙骨療法・ボディケア-

営業時間:10:00~22:00 (最終受付21:00)
定休日:火曜日 (土日月の営業は不定期となります)
予約電話:090-5037-7255


【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】
【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】
518-0878
三重県伊賀市上野西大手町3655

【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】

読者登録してね