忘年会(同級生) | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

少し前、大学時代の友人からメールが届き忘年会をしようじゃないか!という。彼は現在、東京で勤務しているのですが、なんでも近々辞令がでるらしい。そうすると、気軽にあえなくなるので集まろうということに相成った訳であります。この懐かしい3人で少し前ですが、飲んできました。忘年会ばかりのネタになっており、すいません。

私も、そうなのですが、サラリーマン生活をしていると、転勤辞令がちょうど、この頃にあるのです。サラリーマンの宿命ですね。

 

だけど、そういうタイミングでないとなかなか集まることもないので、いいきっかけです。そしてお別れ。

 

 

そのあと、翌日ですけど、二日酔いで調子が悪いのか?と思ったけど、久しぶりに風邪で倒れました。

 

 

まきむく通信
どうでもいいこと書いています。