pokemonインターネット大会(後半戦) | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

pokemonインターネット大会(後半戦)
先日のつづき、イーブイ大会の結果です。
インターネット大会前半戦はこちら
大会は、金曜、土曜、日曜日と3日間あったのですが。。。
土日で登山に出かけたため、土曜日は試合に参加することは出来ませんでした。


飯豊山から帰って、後片付けをし、汚れ物を洗濯。。。
そして、pokemon!
ちょうど、戦いにも慣れてきて勝てるという自信もついてきたところです。

しかし、なかまる1日ブランク後の参戦!

しかし。。。
「対戦相手が見つかりません」!「通信エラー」!こんなメッセージでなかなか対戦相手が見つかりません。そして、なかなか、自分のペースで戦えない。強い相手が多く勝ち越すことが出来ませんでした。土曜日一日戦えなかった影響ありますね。

負けが混んで。。。テンション↓↓
対戦相手もみつかりにくい。。。↓↓
登山帰りで疲れて眠い。。。↓↓
もう、終わりにしましょう↓↓


<1日目>
10戦 4勝6敗
<3日目>
8戦 3勝5敗
< 通算 >
18戦 7勝11敗

負け越し決定。
今回は、これで終了です。




どうでも、いいこと毎日(平日)更新!
「まきむく通信」
(ブログの更新は土日祝はお休みすることになりました)