pokemonインターネット大会(前半戦) | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

pokemonインターネット大会(前半戦)
インターネット大会「イーブイフレンドリーマッチ」が開催されていました。昨日記事に載せたとおり、登山に行くことになり、登山の準備とパッキングをしながら、第1日目の10戦を戦ってから就寝しました。


初日は、10戦で規定試合数に達したとのことで試合終了でした。
結果ですが。。。

いきなり、5連敗。。。
最初の第1戦が、いい試合をして優勢だったのですが、通信エラーが発生。。。相手ではなくこちらのエラーでした→負けです。
さい先、運が悪いスタートだったのですが、そのまま、ローテションバトルに戸惑いながら。。。負けがつづく。。。5連敗。。。いやぁー止めたくなりました。

つくづく素人。。。ダメだなぁと思いましたよ
と、第6戦目でようやく1勝!!!
その後、ケアレスミスで1敗後、3連勝。。。!!

ローテーションバトルに慣れてきた!
作戦も、こっちのペースに乗せれるようになってきた!と思ったところで、規定試合数に達したため、試合終了。。。



明日から、飯豊山1泊2日ですので、前半戦終了。。。帰ってからまた頑張ります!ということで今日の記事も終了。


つくづく、まだまだ素人ですね。。。
ポケモンの奥深いこと。。。

後半戦につづく

どうでも、いいこと毎日(平日)更新!
「まきむく通信」
(ブログの更新は土日祝はお休みすることになりました)