pokemon と 飯豊山登山 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

pokemon と 飯豊山登山

今週末は、ポケモンのインターネット大会「イーブイフレンドリーマッチ」が開催され、腕に覚えのあるpokemonプレーヤー達が熱い戦いを繰り広げている。。。この大会に私もエントリー!大会専用のポケモンの育成を完了し準備万全!!ということであったのですが。。。

巨大台風8号が、近づきつつあった状況が一転、西日本には強烈な被害を与えた8号ですが。。。関東、東北地方をあっけなく通過していくとことになったため。東北地方においても台風一過の晴天が見込まれることとなった。折角の週末の晴天を見逃すことはもったいないので、急遽、先日、撤退を余儀なくされた飯豊山へのリベンジ登山を敢行することになりました。


pokemonイーブイフレンドリーマッチ インターネット大会参加ポケモン

最近は、ブログ仲間でポケモン好きのホリーさん、メイトンさん、コバックさんなどからアドバイス等をもらい、結構、強くなってきたと思っています。↑Trainer's Cardもバックパッカーデザイン

土日の1泊2日の登山にいくので、中途半端な大会参加となりますが。。。また、報告していきたいと思います。


先月撤退のリベンジマッチ!再びの飯豊山登山
ポケモン大会をほったらかして。。。この天候に誘われて行ってきた飯豊山。1泊2日飯豊山本山避難小屋泊、中津川登山口(大日杉口)。

やっと、登山から帰ってきた。。。
詳しいブログ記事は、また後日、おいおいと。。。

洗濯や、片付けがたいへんです。避難小屋泊でしたので、自炊、寝袋の準備が必要で大荷物。。。体力の限界を越えました。


筋肉痛。。。


どうでも、いいこと毎日(平日)更新!

「まきむく通信」

(ブログの更新は土日祝はお休みすることになりました)