自宅でいただく抹茶が1番おいしい♡

お抹茶の楽しみを発信している、お抹茶シンプルライフです。

 

「ママ、お洗濯してくれて、ありがとう」

パパと帰宅した娘が、ニコニコして手渡してくれた、カーネーション♡

 

 

うさぎさんが付いている、っていう理由で選んだのでしょうね。^^

「遊びに使っていーい?」って、うさぎさんは、すぐに娘のもとへ。

 

 

 

チョコレートケーキもいただきました。

 

 

水天宮の向かいのケーキ屋さん、って検索すると出てきます。

お店の名前は、オクシタニアル。

 

 

 

妊活中の私に、水天宮の風を運んできてくれたようで、嬉しいな。^^

 

 

今日は、ほうじ茶に合わせて。

 

 

 

母の日は、日頃の感謝の気持ちを、カタチにする日。

 

表現する日。

 

行動する日。

 

 

 

プレゼントをいただいた私は、もちろん嬉しい。

頑張ってくれた、パパと娘も、清々しい表情でした。

 

 

 

私も、夢に向かって、少しずつ行動してまいります。^^

 

応援していただけると、嬉しいです♡

 

 

 

私の「 夢 」についての記事はこちら

夢は大きく♡ 抹茶教室をやりたい私を、応援してくれている人がいる幸せ

 

 

 

そうそう、私が贈ったプレゼントも、喜んでいただけましたよ。

母の日に用意したミニギフト♡ チーズケーキの片方は、お抹茶に合わせて