手術の傷口がすっかりきれいになってきました

今の医療技術はすごいですね♪
 
すっかり痛みもないみたいなので
恐る恐るやっていたオムツ替えも
いつも通りでも痛くなさそうです


そして先日
第一希望の保育園から連絡がありました

息子二人とも入れるそうです

やったー☆

とっても近所の保育園
送り迎えも歩いてすぐ

なにより
ダウン症で補聴器をつけているたっくんを
受け入れてくれた保育園のみなさんに
本当に感謝です

来月に手帳の申請をするので
加配の先生もついてくれるといいなぁ



そして今日
市内のダウン症の女の子のお宅に遊びに行きました

三歳の女の子で4ヶ月の健常児の男の子もいます
お母さんもとてもいい方でこれからいい付き合いができそうな予感

たっくんとのこれからの生活に
希望の光がたくさん見えてきました


{C2DC12BF-EE70-47CB-9CF4-0D812176F115:01}

保育園楽しみ~♪

これからもすくすく育ってね☆