もう2月も今日で終わり
母の復職まで残り一カ月となりました
たっくんは
相変わらずもりもり食べてくれます
ミルクも卒乳!
でも水分をなかなかとってくれなーい!
が
そんなたっくんもようやくストロー飲みができるようになってきました!
保育園に入るまでにはバッチリ飲めるようになるといいなぁ~
そんなたっくんのある日の食後
いつも通り遊んでいるたっくん
あれ?
ちらり~ん!
鼻からパスタ~
痛くないのかなぁ(笑)
ちなみにズリバイは得意ですが
つかまり立ちは自分からまだせず
ハイハイの姿勢もまだまだだなぁ~
のんびりゆったりのたっくん
今日もお兄ちゃんと楽しくやってます
楽しくいこう♪

