もう2月も今日で終わり

母の復職まで残り一カ月となりました


たっくんは

相変わらずもりもり食べてくれます

ミルクも卒乳!

でも水分をなかなかとってくれなーい!



そんなたっくんもようやくストロー飲みができるようになってきました!

保育園に入るまでにはバッチリ飲めるようになるといいなぁ~


そんなたっくんのある日の食後

いつも通り遊んでいるたっくん

あれ?

なにかお鼻から出てますけど???
{6D9EE913-7886-4DF8-A2E4-73FD5C700418:01}

ちらり~ん!

鼻からパスタ~

痛くないのかなぁ(笑)



ちなみにズリバイは得意ですが
つかまり立ちは自分からまだせず
ハイハイの姿勢もまだまだだなぁ~

のんびりゆったりのたっくん


今日もお兄ちゃんと楽しくやってます

{BF149157-D87A-4195-9381-C1C01E0F5237:01}

三人の生活も残り一カ月だね

楽しくいこう♪