仕事を復職してから
すっっっごく忙しくて
ブログそのままにしてましたー
(でもみなさんのブログはいつも拝見してまーす)
あれからまた新たな生命を授かり
我が家にもとうとう女子が!
よろしくね❤️
たっくんもお兄ちゃんになりましたー!
そうです
我が家、三人年子なんです
でもまぁ、たっくんとゆうちゃんは二学年離れてはいますが
3歳2歳0歳相手に毎日バタバタしてます
でも平日昼間は
上2人が保育園に行っている間は
ゆうちゃんと2人でのんびりしてます
まぁ、たっくんの病院やリハビリなどがちょこちょこあるので
全く暇というわけではないのですが
せっかく時間があるので
またブログを再開したいと思います!
たっくんの成長はもちろんですが
日々のことをちょこちょこっと
アップしていきますのでよろしくです♪
ちなみに最近のまーくんとたっくん
たっくんが左手ににぎりしめているのは
豆まき用にもらったボーロ
大豆だと危ないですもんねぇ
保育園もよく考えてるなぁ
ではまた

