仕事を復職してから
すっっっごく忙しくて
ブログそのままにしてましたー
(でもみなさんのブログはいつも拝見してまーす)

あれからまた新たな生命を授かり
我が家にもとうとう女子が!

{3943E1F7-0EB3-4CDF-B509-612801AAD84C}

よろしくね❤️

たっくんもお兄ちゃんになりましたー!
そうです
我が家、三人年子なんです
でもまぁ、たっくんとゆうちゃんは二学年離れてはいますが

3歳2歳0歳相手に毎日バタバタしてます

でも平日昼間は
上2人が保育園に行っている間は
ゆうちゃんと2人でのんびりしてます
まぁ、たっくんの病院やリハビリなどがちょこちょこあるので
全く暇というわけではないのですが
せっかく時間があるので
またブログを再開したいと思います!

たっくんの成長はもちろんですが
日々のことをちょこちょこっと
アップしていきますのでよろしくです♪

ちなみに最近のまーくんとたっくん

{74B7A83C-4274-465E-91D8-D0D7955DD7B3}

保育園で作ってきた鬼のお面をかぶってます

たっくんが左手ににぎりしめているのは
豆まき用にもらったボーロ

大豆だと危ないですもんねぇ
保育園もよく考えてるなぁ

ではまた