最近はすっかりお兄ちゃん的なふるまいが多いたっくん
妹ちゃんが泣くとトントンしてくれるし
おもちゃであやしてくれるし
なんて優しいお兄ちゃんなんだ!
「かわいいなぁ~わが妹よ!」
そんなたっくん
2歳になってからというもの
成長っぷりがすごいっ!
つい最近つたい歩きをしだしたと思いきや
え?!
もう手押し車で歩けるの?!
びっくりですわ
妹ちゃんができて
兄としてのプライドができたのか?!
最近服も自分で着ようと奮闘しているので
ぜひともその勢いで色々とチャレンジして欲しいな♪

