昨日の11時頃から
たっくんの手術が行われました
両玉なのでけっこう時間がかかり
病室に戻ってきたのは
14時半

うつらうつらで
まだ麻酔がきいてるみたい
しばらく寝てました

{B845FDC5-01B9-4145-B4CB-8CCFCB7949BD:01}

小さい身体でよくがんばったね

手術の傷跡がまだ痛々しいけど
無事に済んで一安心です

これからしばらく痛みが続きそう

がんばれたっくん!
おつかれたっくん!