手術無事終了!昨日の11時頃からたっくんの手術が行われました両玉なのでけっこう時間がかかり病室に戻ってきたのは14時半うつらうつらでまだ麻酔がきいてるみたいしばらく寝てました小さい身体でよくがんばったね手術の傷跡がまだ痛々しいけど無事に済んで一安心ですこれからしばらく痛みが続きそうがんばれたっくん!おつかれたっくん!