今日から臨月です。 | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。


フルタイム派遣ママの子育て節約ブログですうさぎ

現在、産前休暇中。


30歳 結婚

31歳 住宅購入 約5000万のローン返済開始

32歳 4500g超えの第1子(女児)出産

34歳 不妊治療開始

35歳 2024年3月20日 第2子(女児)出産予定


昨日、朝から夫にムカついたので、昼ご飯は外食してやりましたムキー

なんで結婚したんだろうって思います。

お互い様か…えー


昨日は、あったたかい日でした。

引きこもりな私は、場違いのように冬物コート着てました昇天

行き道で、春物コートや身軽な服装している人がたくさんいて、引き戻そうか迷ったけど、面倒くさくて1人極寒スタイルでした。


本来行く予定のお店が急遽休店だったので、つけ麺屋に。



夫の好きな麺屋。

値段は同一料金なので大盛り。客層がオジサンなので、みんな大盛りだから、いい…よね。

てか、料金が大盛り前提な気がします。

オプションなしのデフォで、税込み1050円よ。

小洒落たランチより安いけど!(私は立地とかよりお腹が満たされるかが重要よだれ)


食べれるかなあと心配でしたが、普通に食べれた。お腹いっぱい。

もちもちの太麺、大好きです飛び出すハート



そして、デザートも。
ストロベリースペシャルタイム
ストロベリーチーズケーキ

いちご味大好きなんですよだれ
おいしかったー✨

案の定食べ過ぎで、夜は食べれませんでした。


今日から臨月です。

第二子の妊娠期間はあっという間だったなあ。

第一子の方が、たくさんお腹に声掛けしてた…


いつの間にか臨月。

お腹の張りや寝付けないなどありますが、第一子のように抱き枕が欲しいとかはない。なんとか寝てます。

パジャマもちんちくりんですが前開きとかではなく、普段通りのパジャマでこれてます。


ダイソーで収納ボックスを買ったので、今日はまた片付けします。

入院準備もしなくちゃなー無気力