11w3d | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

妊婦健診でした。


カテゴリを妊活から、妊娠記録に変更しました。



今回は経腹エコーかと思って4D出会えるのを期待したけど、経膣エコーでした。


娘を母に預けて、夫も来てくれました。



ベビは、超元気でお腹をポコポコ蹴っておりました笑い泣き

一丁前に、めっちゃ蹴りよる笑い泣き

可愛いなあ、愛おしいなあと改めて思いました。


夫も感動してました✨

娘のときはコロナ真っ只中で、健診で病院への送迎、退院時の迎えのみだったから、私のお腹に赤ちゃんがいるというのを実感できたみたいです。


家に帰って、エコー動画を見ていると、

お股になにかあるように見える凝視



動画の切り抜き。

右っ側がお尻なのですが、お尻のわれ目のとこになんかあるように見える。

動画でよく動いてるのですが、2回ほど確認できます。


足かな?

ベビにしては立派すぎ?


実母は私が酸っぱいものよく食べるので男のコだと言ってます。

姉妹希望の夫は「まだ確定ではない!」と言ってます。



どっちでもいいけど、楽しみだなーニコニコ