血糖負荷検査を受けることになりました | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

受けることになりました…


実は初回の妊婦健診が12時半からで、昼ごはんに冷やしうどんをたんまり食べて、採血に挑んだら血糖値が引っ掛かりまして…😂


まあ、若くないし、渋々受けてきます。。。

たぶん、うどんのせいだと思うんだけど…



ちなみにこの検査は2回目です。


第一子のときに、お腹にいるベビ(今も元気に育ってる娘)がデカすぎて、妊娠糖尿病を疑われて受けました…

その時は以上なかったです。



ちなみに娘は4500g超えの超巨大児です。


地味に私の自慢です←

(コロナ禍の無痛なしの自然分娩で、産むまで丸4日間かかったので自慢させて笑い泣き笑い泣き)


取り上げてくれた助産師さんがたまたま会えて、忘れられないお産だったと覚えてくれてました(笑)

先生も覚えてくれてたよ(笑)




今はお腹のベビは標準ですが、ベビが大きく育つという私の体質らしいので、またググっと大きくなると思ってます真顔


そして、また難産になるんだと…思ってます昇天←←